2017-10

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



七夕ロマンス☆天上の恋は大波乱!? 前編

七夕クエが開始されました!! ※ネタバレしています。ご注意を~。

今年もやってきたカササギから話を聞いて、ヒコリン&オリリンの悩みを解決するという内容の今回のイベント!

相変わらずヒコ&オリはウザ……微笑ましいカップルですが……。

決して嫉妬のあまりコントローラーを破壊したりはしないようにしましょう。

20140624001.jpg

カササギに話をすると、お祭り会場に飛ばされます。

あれ? ここ去年も見たゾ (´・ω・)?

中にもカササギがいるので、そちらに話しかけると、落ち込んでるヒコリンの悩みを解決してほしいとのこと。

20140624002.jpg

私は午後にインしたのですが、既に人でごった返していました。

どうにも、ヒコリンとオリリンが喧嘩をしたそうで、その仲裁をするためにアイテムを集めなければならぬとのことです。

ヒコリン自分で集めようよ……他力本願なアストルティア。

20140624003.jpg

まずはうさぎのお面がもらえるので、それで敵を倒すとアイテムをドロップします。

バザーで買うこともでき、一個600G程です(現在)

そして男性役は装束+愛情50%錬金の大剣と草だんご1つ。

女性役は衣+誠意50%錬金のタクトが必要になります。

草だんごは男性役が持ってればよいのですが、一個6000Gくらいと非常に高額です(現在)

どんな草だんごよ……。

そしてペアになって、ヒコリン&オリリンに話しかけるとクリア!!

20140624004.jpg

私は初回はかるあみるくさんとクリアしました!

もらえるのは、↑のうちわであおぐのしぐさ書!! パタパタして可愛いです!

オマケにふくびき券も5枚ついてきます。リプレイ報酬はふくびき券3枚。

20140624005.jpg

NPCの皆さんとパシャリ。

ちなみに、短冊に願いをかけることもできて……。

20140624021.jpg

あと半年! ヒィ。

20140624006.jpg

カップルの間に割って入ったり……。

子供みたいww

20140624007.jpg

花火屋さんとパシャリ。

ちなみに、お面はドラキータイプもあって、買うことが出来ます。かわたん!

20140624008.jpg

かるあみるくさんにはこの後、みけねこ用の衣を縫っていただきました!

ありがたし感謝感激です!

20140624019.jpg

あじのり兄さん(【dq10】あじのり&のりわさび「雑貨店」冒険日誌)とリプレイ行ってきました!

お手軽ですが、団子が高いですね;

あじのり兄さん、ご提供ありがとうでした!!



悪徳プクリポ商会の畑に住む妖精、シオンさんと遭遇しました!

20140624009.jpg

いつも水やり&肥料ありがとうです!!

セナさんも、遭遇出来ていませんが、レア水などごっつあんです!

今度何かお礼します!!



メギスの平和を今日も守ります。

20140624010.jpg

ジャスミンさんとバッタリ会ったので、お互いに荒ぶる鷹のポーズで威嚇し合います。

キエェェー!

20140624011.jpg

おそらく誰かのサブだと思われるガチムチオーガさんが襲来。

最後まで誰だか分かんなかったw

20140624012.jpg

おとうちゃんvsルナアちゃん。

ルナア>まいたけ 「ちゅっ///」

キスされました。

ルナア>おとうちゃん 「ぶっちゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

す、すごいものを見てしまった……。

直後飛ぶルナアちゃん。

呆然とするおとうちゃん。

20140624013.jpg

ちなみに、おとうちゃん(ドラクエ10 雪崩式九連宝燈(2本場))の頭装備が黄色いうさぎになってました。

似合う!! ジャストフィットですね。

20140624014.jpg

おとうちゃんvsナフタルさん(なふぱふZ!!!)。

今日のメギスは賑やかです。

20140624015.jpg

ひとしきり踊り狂ったあと、お父ちゃんは去って行きました。

とりあえず寝ていたナフタルさんの背後から近づき、どくばりを差し込みます。

20140624016.jpg

(´・ω・)つ- ブスゥッ!

ナフタル 「ビビビクゥッ!」

20140624017.jpg

よろよろと花壇の中央まで歩いてき、パタリと倒れて落ちていきました。

また人をあやめてしまった……。

20140624018.jpg

リンりんさん(Nursery a diary(ドラクエ10ブログ))もいらっしゃいました。

見えない何かを威嚇します。

今日もメギスは平和です。



ミレーヌさん(ドラクエ10 [Team おーしゃんてぃー]ブログ-風花雪月-)がおしゃマスをゲットされていました!!!

20140624020.jpg

スッゲェェェー!! いいなー!!!

お洒落!! にじみ出る高級感ですね。

私も欲しいなぁ。でも1000種類……大変ですよねえ;



今度ミレーヌさんと共同主催、ねこ組開催で「第3回面白話大会夏の陣(題名未定」を開催します!!

楽しいイベントにしたいと思いますので、お楽しみに! 大々的にやります!!



記事下部に、次回ライブの予定です~。



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【6月24日(火)、まいたけチャットライブ 第38回です!!】

160914067.jpg

アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!

6月24日(火)の第38回目は 23:00から!

※場所を変更しています! ご注意ください!!

ジュレットうるわし 1254丁目5番地 みけハウス内2Fコンサートホール

での開催です!!

160914090.jpg

当日リクエストも受け付けています。

あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!

気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!

お友達を連れてぜひ来てね!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/8-df129e10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

