2017-05

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



第45回 まいたけチャットライブ レポ

事故による傷も段々治ってきました。

車と接触した右足に、血が溜まって真っ黒になっていて痛いのですが……。

病院の先生曰く、時間をかければ元に戻るそうです;

それと反比例して仕事が激化しまして、最近は帰宅するのが夜の21:00過ぎ。

出社するのは7:00頃と、ブラック街道まっしぐらの道を走り抜けています。

私はどこで止まればいい? 何を信じ駆け抜ければいい? 誰か私を止めてくれ~。

そういう社畜の狂気を目の当たりにして打ち震えていますが……。

201409040008.jpg

へへ……ッ

買っちまったぜ……。

3DS版ドラクエ10が発売されていました。

買うつもりは正直なかったのですが、現物をTSUTAYAで目にしてしまったら、つい……。

買ってしまいました……;

帰ったら3DSでDLしてやってみようと思います。

チャット周りが心配。

画質はまぁ、3DSなので期待しないでおきます。



そういえばNew3DSなるものが発表されたようですね。

こちらは、何とどの角度から見ても立体視になるという優れもの。

というか、何故最初からそうしない? 卑怯よー!

買おうとは思いますが、18,800円(LL)らしいので、少し迷ってます。

今のところ普通のLLで間に合ってるしなぁ……。



先日、第45回のまいたけチャットライブがラッカランで行われました。

201409040001.jpg

沢山のお客様にいらしていただき、ありがたかったです!

直前まで具合が悪くて仮眠していたのですが、いざ入ろうとしたら……。

「メモリがreadになりません」

と謎のエラーをPCが吐いて、ドラクエが起動しません!

何度やってもダメなので、今回は中止にするしか……と思いましたが、PCを再起動したら直りました。

何だったんだろう……。

201409040002.jpg

兎にも角にも、まいたけチャットライブは今回で45回。

もう少しで100の半分の50回になります。

50回目はなにか盛大にやりたいですね。

体力が残っていればですが……。

201409040003.jpg

ラボラトリィの皆様、ニシゴンさん、ミアさんと歌を歌う方々もいらしてくださいました!

今回はリクエストをたくさんいただきました!

聞き逃しもあるかもしれませんが、ご了承下さい><

次回以降またリクエストをいただけると嬉しいです。

201409040004.jpg

次回ライブの予定も、決まり次第UPさせていただきたいと思います!



それとは別に、ラボラトリィの皆様主催で「今宵は大道芸語り」のイベントに、まいたけで出演します!

19日(金)の予定です!!

こちらも細かいことが決まり次第公開させていただきます!!



巷で大人気の「妖怪ウォッチ」のこんな玩具が発売されていました。

201409040005.jpg

食玩版の、女の子主人公用の妖怪ウォッチです!

ミニコマさんメダルも付属していて、勿論セットオンすることができます。

201409040006.jpg

女の子用の食玩版には、スイッチを押すと回転するルーレットがついています。

これが結構ギュルンギュルン回って面白くて、幸せな気分になれます(*´ω`*)

201409040007.jpg

コマさんをセットするとこんな感じ。

これで300円ほどです。

子供ちゃんは大喜びすると思いますので、小さなお子さんがいるお父さんお母さんは、買ってあげてもいいかも。



また、妖怪ウォッチの絆創膏版メダルも売ってたので買ってきました。

201409040009.jpg

結構コンビニに置いてありますので、買うなら今ですよ。

絆創膏版限定メダルらしいです。

201409040011.jpg

残念ながら古典とZメダルなので、零本体を持っていない私は音声確認ができませんでした;

というより、零本体がネットとかリサイクルショップで超高額なんですが……。

あれって本体価格3000円くらいですよね?

先日万代書店で見たら、未開封のが18500円でした。うひゃー。

子供の夢を壊さないで……><



全然関係ないのですが、本日発売のワンピースとトリコも買ってきました。

201409040010.jpg

どちらも続きが気になるので、これから読もうと思います。



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第3回 納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ
第6回 ツリドに出演させていただきました
ねるとん in キュララナビーチに出演してきました!
ねるとん in キュララナフェスティバルに出演させていただきました!



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/62-8f4194c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

