2017-03

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



まいたけ、ヒトになる

先日、自転車で横断歩道を横断中、突っ込んできた車にはねられてしまいました。

201408270025.jpg

作り話ではなく、残念ながら本当のことなので、体には怪我が沢山……;

右手の皮は地面と擦れてめくり上がり、車と直接接触した右足は、真紫のさつまいもみたいになってます。

何度か病院に行って診察してもらったところ、足は内出血が固まってしまい、血が抜けるまで待つしかないとのこと。

足首、肩は打撲でよく動きません。

なかなか衝撃が強く、保険屋とか警察とか、色々話した後はほとんど寝ていました。

一応今日まで仕事は休みをとったので、ゆっくりしていようと思います。

私は一命を取り留めましたが、皆さんも自転車や車の運転は十分に気をつけてくださいね。



ハチベサさん主催の「第8回ツリド」に少し前に参加させていただきました。

201408270001.jpg

今回は、釣りレベル1のまいたけもレース本編に参加!!

どうなってしまうのでしょうか!?

201408270002.jpg

ニシゴンさんもいらっしゃいました。

ハチベサさんの説明を聞いて、いざ出陣エイエイオーです。

201408270003.jpg

まずはトビウオ、そしてクラゲ、最後は虹色フィッシュだそうです。

果たしてレベル1のまいたけに全部釣り上げることはできるのでしょうか。

201408270018.jpg

意外と釣れた。

なんとかなるものですね。

201408270004.jpg

ガタラにも移動して、今度はクラゲを釣ります。

201408270019.jpg

おお……釣れてしまた。

意外とどうにかなることが判明したので、このままにじいろフィッシュを……と思ったのですが。

結局、オアシスではにじいろが一回も引っかからずにサオが壊れてしまいました。

残念!

201408270005.jpg

オアシスではニシゴンさんのライブが!!

素敵な歌謡曲がひびきました。

さすがです! GOODでした。

まいたけでも一極演らせて頂きました。

201408270006.jpg

最後はみんなで記念撮影。

いつもお世話になります(*´ω`*)



まいたけ人間化計画が着々と進んでいます。

かるあみるくさん、たなしんさんにお手伝いいただき、この日はメギストリスのキークエをやることに。

201408270007.jpg

もはやストーリーの敵は敵ではないですね!!

しゅんさつやー!!

201408270008.jpg

はじめてのてんし。

201408270009.jpg

イッドさんも一瞬です。

この人すごく強い時もあったんですけどねえ……。

我々は強くなりすぎた。



そして、キーエンブレムが6個になったので……。

遂にまいたけが人間になる時が来ました!!

のあさんとも合流して、フルッカの家に!!

201408270010.jpg

家を出たらお出迎えされました。ヒィ~。

201408270026.jpg

しかしフルッカはどう見ても近藤春菜さんにしか見えませんね。

201408270027.jpg

肖像権の侵害やー!!



そんなこんなで人間に!

子供だと思ってたら、みけねこと同じ大人女でした;

記憶て曖昧。

201408270011.jpg

ドーン!!!

201408270012.jpg

ドドン!!

これがまいたけの真の姿やー!!

違和感

なにこれ? 足長すぎない?(当たり前)

プクリポのいいところがひとつもない

切ない気持ちになりましたが、遂にまいたけが人間になる権利を得ました!!

髪型を変えて、レイダメテスを討伐に行くことに。

201408270013.jpg

気合十分!!

201408270028.jpg

たなしんさんがアフロじゃなくなってました。

ほんとのことさ~。

201408270014.jpg

道中フォステイルと記念撮影!

イケメンどすなぁ。

201408270015.jpg

そしてレイダメテスに突入!!

もはや怖いものは何もなく、サクサクと進みます。

201408270016.jpg

燃え盛る通路もなんのその!

カプサイ神ラズバーンとの戦いです!!

201408270017.jpg

問題なく瞬殺!!

あとはネルゲルを倒すのみ!!!

頑張るぞー!!



不意討ち。

201408270020.jpg

動かなくても撃つぜ!!

201408270021.jpg

痛く……ない?

201408270022.jpg

ヘブシ!!



プーさんの舐め方。

201408270023.jpg

突っ込んでこう……。

201408270024.jpg

ぬらぁっ……と。



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第3回 納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ
第6回 ツリドに出演させていただきました
ねるとん in キュララナビーチに出演してきました!
ねるとん in キュララナフェスティバルに出演させていただきました!



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

早く人間になりたぁぁい!

いいじゃないか人間!
平凡だけど…⬅︎禁句?
読んでたらスマホの電池が63%さ

お大事にどうぞ

先日はありがとうございました。

大事には至らずなによりですが
どうぞしばらくゆっくりなさって下さいまし~。

お見舞い申し上げます

大変でしたね。
怖かったでしょう。
一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。

その後のお加減はいかがですか?
無理はなさらぬよう^^
まいたけちゃんの人間化おめでとうございます!

>>そらさん
平凡ですよねえ。それよりも足が長い!!
プクリポに慣れてると違和感です(;*´ω`*;)

>>ニシゴンさん
大変な目に遭いました;
気をつけなければいけませんね。
十分休もうと思います~。

>>V3ホッパーさん
恐ろしかったですー。
一歩間違えれば死んでましたしねえ……。
段々治ってきました。ご心配おかけします。

>>ぐるぐるさん
何とか治ってきました~。
ムリしないでいきますね。
人間化、ありがたいことです!
協力してくださった皆様に感謝です!

仮面ライダードライブ、矛盾が味わい深い題名です。主人公の名がしんのすけで、ベルトがひろしの声で喋るとか。アルも負けないで下さい。
Xはライドル装備に「卑怯くせえ」という印象が出して貰えたらとリクエストします。

うぬうぬ。どんなお話になるんでしょうね。
勧善懲悪を希望です。ライダーvsライダーはもういい……;

Xライダーはライドルをフル活用するようにしますね。
大活躍してもらわねば~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/59-4dae77ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

