2017-05

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



福の神コインに行ってきました!

先日、フレンドのナギサカヲル君が「福の神コイン」を使ってくださって、福の神ズと戦ってきました。

201408230001.jpg

カヲル君、キリサキさん、たなしんさんと一緒に突撃!

大きな福の神本体と、ふくまねき達が沢山出てきます。

まねきのレアドロップはSPふくびき券! 通常ドロップはふくびき券という豪華さ!

しかし、見破りができず、また盗むもできないようになっているようです。

そしてまねきたちはすぐ逃げる&武器ガード率が半端ない!!

そこで、魔法構成+私はスパのゴールドシャワーで攻めることに。

201408230002.jpg

限界まで福の神ににじりよります。

ふくびき券よこせエ!

201408230003.jpg

舞い散る金で叩いていきます!!

ヒャッハー! 金は生命よりも重いぜー!!

201408230004.jpg

福の神一人になりました。

神は逃げないので、あっさり撃破です!

一匹逃しましたが、まねきもあらかた倒すことが出来ました!!

201408230005.jpg

気になる宝箱の中身は……。

201408230022.jpg

ごっそりやでェ……!!

いとうまし!!!

カヲル君、ありがとうでした!!!

また行きたいですねえ(*´ω`*)



【お蔵入りネタ放出祭】

載せてなかったログが溜まっていたので、貼っておきます。



回って回って回って回って~。

201408230006.jpg

落ちるぅ~。



幻想。

201408230007.jpg

それは儚き希望。



ズワルドへの殺意。

201408230008.jpg

小瓶120個だぁ!!

ズワルドォォ!!



ドM

201408230009.jpg

蹴りたいお尻。



幻想2

201408230010.jpg

肋骨ェ……。

201408230011.jpg

貧乳の苦しみを知るがいい!

201408230012.jpg

なふを

201408230013.jpg

おまわりさんあそこです。



無人島といえば……。

201408230014.jpg

椰子だお。

201408230015.jpg

読めなかった人はいるかな!?

201408230016.jpg

葛藤するまいたけ。



ゼットちゃん。

201408230017.jpg

フォーエバー。



サポ貸しましょうか?

201408230018.jpg

手伝うわけじゃないがな!



気のせいやで。

201408230019.jpg

素直。



メラが火を噴く。

201408230021.jpg

それはそうや。



今日のセバスチャン。

201408230020.jpg

仕事をしなさい。



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第3回 納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ
第6回 ツリドに出演させていただきました
ねるとん in キュララナビーチに出演してきました!
ねるとん in キュララナフェスティバルに出演させていただきました!



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

福の神いいなぁ。私はコロシアムで心が荒みきっているので、しばらくドラクエは控えようかと・・。貴重な時間でストレスためて、もう何をしてるのかわからないので・・w

福の神はうましでした~。
コロシアムはそんなに荒むのですか……;
コロシアム以外にも色々コンテンツはありますが、ストレスたまるなら少し控えてもいいかもですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/57-2f0eb5f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

