2017-06

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



ねるとん in キュララナフェスティバルに出演します!

本日20日(水)の22:00から、ハチベサさん主催の

「ねるとん in キュララナフェスティバル」

に、まいたけで出演をさせていただきます!!

本日はクロヅクメーズのお二人による漫才や、イツキさんによるひどい装備選手権などもブース出展あり!

盛りだくさんの内容です!

201408200001.jpg

詳細はこちら!!



日時:8月20日(水)-本日!! 22:00~1:00

場所:サーバー21 キュララナビーチ入り口(F4)

島を回りながら、色々なイベンターの方のイベントを見ていく企画です!

お気軽にお友達といらしてくださいね!!

まいたけの出番は22:00頃からの予定です。

お待ちしてます~♡ (*´ω`*)



【ドラクエ10 日記】

のあさん、やなあ・・ぅさん、たんやおさんと、まいたけでバズズ、アトラス、そしてヒドラに連れて行っていただきました!

201408200002.jpg

皆さんお強くて続々撃破!

パッシブなし皮装備のまいたけで申し訳なかったです;

201408200003.jpg

まぁ、カケラですよね。

知ってた。

201408200004.jpg

ヒィィ~。

ヒドラじゃー!!

これも危なげなく撃破! すごし!!!

この時まいたけで、レベル上げと装備を整えようと決意しました。

なけなしのお金を使って、水羽衣シリーズを揃えてドレスアップ。

少しだけ強くなりました(*´ω`*)

201408200005.jpg

その関係で、かばんや装備袋クエもやることに。

ドルボード便利すぎる。

でももう少しスピード出てもいいかな……。

何とか拡張していきます。

201408200008.jpg

カヲル君、ころぽっくるさん、よっちん~さんとメタキンやはぐメタ回しに行ってレベルを上げます!

悪徳畑の妖精ころぽっくるさんにははぐメタを何枚もおごっていただきました!

まいたけもメタキンを投入して、殴り殺していきます!

201408200009.jpg

ニャッハー! 血肉となれー!!

これでレベルが46から56に!

途中解放もお手伝いいただき、恐縮でした!

201408200010.jpg

その後はかるあみるくさんと、僧侶50クエに!!

無事瞬殺で証ゲットです!!

201408200011.jpg

オーレンも!

201408200012.jpg

ギルギッシュも!

201408200013.jpg

リベリオも!!

みんな一瞬で駆逐!

まいたけのキーエンブレムが3つになりました!! うれしす!!!

ちまちま進めていきたいですねえ。



ニシゴンさんの歌謡曲イベントにお邪魔しました。

のあさん、よっちん~さんと水没しながらお聞きします。

201408200007.jpg

ゴボゴボ。

201408200023.jpg

正式名称が決まりました!

201408200006.jpg

沢山のお客様がいらっしゃっていました!

都合により最後までいれなくて申し訳なかったです;

また行きたいです!!



オルフェアで打ち合わせ中、何かいると思ったらつぼみちゃんでした。

201408200014.jpg

びっくりした……。



たなしんさんのチムのイベント「りす6」で56位当選しました!

201408200016.jpg

闇のパープル・アイを99個も頂きました!

うまし!!!



理不尽。

201408200015.jpg

何故振ったのですかww



じぇろにも。

201408200017.jpg

誰?



腹から声を出せ!

201408200018.jpg

ン゛ニ゛ャ゛ッ゛ハ゛ー!!



血の色。

201408200019.jpg

赤が一人もいない。



終焉の時。

201408200020.jpg

元気、堕つ。



しかし。

201408200021.jpg

イケメンである。



アパチャイ。

201408200022.jpg

意味のないつぶやき。



水面下の攻防。

201408200024.jpg

残像だと!?



大きな声で。

201408200025.jpg

ピリカピリララ!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第3回 納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ
第6回 ツリドに出演させていただきました
ねるとん in キュララナビーチに出演してきました!



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/55-7fe831af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

