2017-08

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



METAKIN

今月12日(火)と15日(金)に、ハチベサさん主催のイベントに参加させていただきます。

まずは、本日12日のイベント 『ねるとん in キュララナビーチ』 からご紹介!

201408120014.jpg

告白してフラれるのを楽しもうというイベントです!!

本日12日(火)の23:00開始!

勿論個人参加も可能です。ジョークを楽しめる人で集まって、ワイワイ騒ぎましょう!

場所は サーバー29 キュララナ海岸 F-4 ビーチ入り口集合 です!!

まいたけライブもあるよ!!!

お待ちしていますので、気軽にいらしてくださいね!!



お次は15日(金)のイベント、『第7回ツリド』 のご紹介です!

201408100012.jpg

※写真は前回、第6回ツリド の様子です。

引き続き前回と同じルールで開催されます!

ドルボードレース中に、指定の魚を釣り上げましょうというこのイベント!

こちらも勿論個人参加も団体参加もOKです!!

日時は、15日(金)の20:00開始!

サーバー29 レンドア南 船舶管理局内 集合 です!!

こちらでもまいたけライブがあるよ!!!

リクエスト曲を決めてきていただけると幸せになれるかもです。

お待ちしてます!!



【ニシゴンさんの歌謡曲イベント】

また、フレンドのニシゴンさんが、歌謡曲イベントを開催されます!!

8月18日の22:00!!

サーバー30 レーンの村 二本ヤシの下(A-5) です!!

昭和の香り溢れるステキな替え歌を披露してくださいます!

お友達とお誘い合わせの上、是非是非いらしてくださいね!!



みけねこで10枚水着ふくびき券を集めて、おしゃれな水着を手に入れました。

201408120001.jpg

地味に一人でやるのは大変……お友達が暇そうにしてたら、お誘いしてやるのがベターですね;

しかしこれはエロい……。

白か……白なんて着たことないな……;



まいたけがメタキンを当てたので、ナギサカヲル君と、ナフタルさん、たなしんさんと行ってきました。

201408120002.jpg

地味にもうすぐ僧侶スキルがカンストしそうなまいたけ。

でもノンパッシプです。弱い。すごく……。

まぁまいたけは非戦闘要員なのでいいんですけどね。

201408120003.jpg

ナフタルさんの百烈拳がメタキンに突き刺さります。

皆で狂ったようにメタルボディを殴り殺していきます。

201408120004.jpg

みなさんポンポンメタル系コインを入れて下さり、カヲル君にも色々おごっていただきました!

写真ははぐメタが4匹同時に出てきたもの。びっくりした。

201408120005.jpg

ボスはジャミさん。久し振りだね……。

まさかまいたけで再会する事になるとは思いませんでした。

無事に撃破!!

みけねこにチェンジして、カヲル君のメタキンとはぐメタをいただくことに!

201408120006.jpg

みけねこがあと1レベルで戦士のHPパッシブが取れる状態だったので、ありがたかったです。

201408120007.jpg

ここでやっとHPが400を突破!

これでそうやすやすとは死なない……のかな?

全然戦闘をしないのですが、ここまでこれて嬉しい限りです。

201408120008.jpg

またジャミさんでした。

久しぶりだけど、そう頻繁に会いたくはないよ!!

201408120009.jpg

終了後、カヲル君にたなしんさんが押し倒されていました。

ウホホッ♡ ホモェ……。



みけねこのとこなつハッピを染めました。

201408120010.jpg

こっちの方がいい感じです。サンセット色!!

乳バンドが狙いすぎのような気もしますね、このデザイン。



まいたけライブもチマチマやっています。

201408120011.jpg

毎回色々な方がいらっしゃって、楽しい限りです。

201408120012.jpg

様々な歌を演らせて頂いています。

次回公演の予定などは、広場でも告知しますので、そちらもチェックくださいね。

201408120013.jpg

次回もよろしくです!!!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第3回 納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ
第6回 ツリドに出演させていただきました



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どもどもレビでございます。
なんだか最近、忙しくてお誘いいただいたイベに顔を出せない・・・というか、インできない日々が続いております。早く仕事、落ち着かないかな・・・来年まで無理っぽそうだな・・・(>_<)

実は昨日、ブログを新しくしました。
新ブログ「君の瞳にパニパニハニー」
http://lovedraque3.blog.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします♪

こんにちは~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いえいえ、無理のない程度に、お時間が合った時にでもまた遊びましょう~。

新ブログ解説おめです!!
リンクさせていただきました~。

今後共よろです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/51-969dbad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

