2017-10

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



メタスラチケット金策と盆踊り大会のお話

まいたけで、おでかけツールでふくびきをしていたらポッと2等が当たりました。

先日からチャイナ水着が追加されていたのでトップでも交換しようと思ったら、間違ってロイヤルハットをもらってしまいました。

まぁ、プクには水着は似合いませんし、いいかなと自分に言い聞かせます。

201408010005.jpg

寝ぼけている時にふくびきをするべきではありませんね。

ナフタルさん(なふぱふZ!!!)が水着を上下手に入れられたとのことで、見に行くことに。

201408010006.jpg

おっぱいがこぼれ落ちるデザインだと……!? ( ・`ω・´)

201408010007.jpg

りゅうりんが見えそうだそうです。

これは見るしかあるまい! (ΦωΦ)…

201408010020.jpg

乳バンドが小さいww

お乳がぎゅうぎゅうに詰まっています。

まさにこぼれ落ちそう!

ぉっぱぃです。

201408010021.jpg

尻!!

このわがままボディめ!!

201408010022.jpg

ちなみにまいたけのロイヤルハットはこうなりました。

舞台衣裳にしたいと思います! これはこれでお洒落!!

ベースさくらで、模様がサンゴールドです。

201408010010.jpg

~こぼれ落ちて~

201408010011.jpg

もうナフタルさんを止められるものは何もない。

201408010012.jpg

横から問題発言を挟むバナージさん。

201408010013.jpg

乳ではイかぬよ……。

201408010014.jpg

まさかの裏切りである

逮捕するからリンジャハルに来いというナフタルさん。

死んだらリンジャハルに行けるというバナージさん。

201408010015.jpg

乳殺し!!



ナフタルさん発案の、メタスラチケットを使った金策に行ってきました。

やり方は簡単! ツールふくびき5等で出まくるメタスラチケットを使って、戦闘中にメタスラを呼び出します。

レンジャーがメタルトラップで逃げを封じ、盗賊が盗む!

これを繰り返してメタルのかけらをゲットしようというわけです。

201408010001.jpg

ナフタルさん、かるあみるくさん、ゴンザレスさんと一緒に行ってきました!

私が使ったメタスラチケットは12枚!

最初はカケラ出ず!

次にナフタルさんの20枚!

前半でカケラが一個出ました!!

201408010008.jpg

ウッヒョー! ウメェ!

しかしこれでカケラは出尽くしたようで、メタスラチケット32枚で一個で収まりました。

38000Gほどの儲けです!

201408010002.jpg

その後はみけねこのメタキンコインを使ってレベル上げ!

戦士がもうちょっとでHPパッシブ取れます! ウメェウメェ。

メタスラチケット金策、また貯まったら行きたいですね。

時間もそんなにかからないのがGOODです!!



尻からドラゴン花火を差し込み、脳天から放出するまいたけ。

201408010003.jpg

ギャァァー!!

201408010004.jpg

吹き飛ばされたよ!!



何でか残念そうなセバスチャン。

201408010009.jpg

その「……」は何さ!!



メギス25鯖で放置してたら、不思議な小箱が開きました!!

201408010016.jpg

中身は秘密ですが、称号ももらえます!

ウメェウメェ。



~絶望~

201408010019.jpg

トマトが……一個もないだと……?

飢饉じゃー!

生贄を捧げねばなるまい……。

ヒヒィ~! ナニヲスル!
ヤメロォ……。
ソ、ソレヲドウスルツモリダァ!
ケーサヲヨブ……ヒェェ! ヒデブ!


これで次回は真っ赤なトマトが……。



めろんぼ~るさんの盆踊り大会に行ってきました!

201408010024.jpg

25鯖ジュレットの酒場上で開かれました! 沢山の参加者の方が集まっていましたよ!

201408010023.jpg

どわおのかつぞぅさん(鯖6の住人~スプライトと愉快な仲間たち~)とパシャリ。

コメントありがとうございます~。

201408010025.jpg

花火を上げたり踊ったりして、まったりしていました。

201408010026.jpg

すごくいい絵が撮れたのでパシャリ。

楽しそうなお祭りの雰囲気がすごく出ていますね。

たまにはこういうまったりイベントもいいなぁと思いました。

201408010027.jpg

レテリオ前からサイクロンをつなげようの図。

レテリオも困惑顔です。

201408010028.jpg

皆で輪になって騒ぎます。

201408010029.jpg

ラボラトリィの皆様のライブもありました。

すごし!!

201408010030.jpg

途中ツートンカラーになったおとうちゃん(ドラクエ10 雪崩式九連宝燈(2本場))に遭遇しました。

色が増えてるww

201408010031.jpg

最後は皆で記念撮影を。

楽しい会でした!!

夏ならではですね。

201408010032.jpg

また参加したいものです。



いよいよアストルティア祭も明日に迫ってきました!

イツキさんとの打ち合わせに参加させていただきました。

201408010017.jpg

忍者部隊の方がいらしていて、賑やかでした!

私の出番は、明日 2日(土)の22:00から、22鯖レンドア南G-2ゲンタ付近 です!!

45分ほど、7~8曲のライブをします!!

ボーカロイド曲なので、お楽しみに!!

201408010018.jpg

えるふ喫茶の方々もいらしていました。

楽しみです! 頑張りますのでよろしくお願いします!!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第三回納涼面白話大会 レポ



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まいたけさん、かつぞぅを

ブログに乗っけて頂いて

ありがとうございます!!\(^o^)/

しかもリンクまでw

自分も盆踊りの時の記事を書いて

まいたけさんとのお写真使わせていただきましたので

ご報告です!

イベントいろいろやってるんですねぇ~

ホントすごいっす!!

またお邪魔させていただくかと思いますので

その時はよろしくお願いいたしますー!\(^o^)/

いえいえ~。
こちらこそブログでご紹介いただいて恐縮です。
拝見しました~。
色々イベントしてますので、お暇な時によろしければいらしてくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/45-2250432d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

