2017-08

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



モンセロ温泉郷に行ってきた

ボギワンさんの酒場イベントに、まいたけで出演させていただきました。

お客様もたくさんいらしていて、いい感じだったと思います。

201407260003.jpg

のび太くんのコスプレ集団襲来!

背の順に並ぶと、それだけで面白いw

201407260004.jpg

何か成長の軌跡みたいw

まいたけでは、摩訶不思議アドベンチャー、女々しくて、ウィーアーを演らせていただきました。

著作権関連の表記問題は、今JASRACと協議中ですので、しばらくお待ちください~。



悪徳プクリポ畑の妖精、おやすみ~さんと遭遇したのでパシャリ。

201407260001.jpg

メイドのエマさんがこっちをガン見してます。



ヨナタンさんがメカニックセットをお持ちだということで、初めてレテリオのところに行きました!

今まで来たことがなかったのか……。

201407260002.jpg

新レテリオ、よく見ると白ひげが生えてる……。

旧レテリオの方からはお手紙が届いてました。

201407260016.png

昔は大天使だったそうです。



たなしんさん、セリさんと温泉郷の門に行ってきました!

みけねこは初挑戦です!

201407260005.jpg

太陽の踊りが、キタキタ踊りにしか見えないw

ストーリー進めて取らなきゃなぁ。

201407260006.jpg

しかしこのエレメント5人衆、めちゃくちゃ強いですね。

最初はたなしんさんと二人だったのですが、何度か全滅してセリさんに応援をお願いすることに。

無事クリアで、中に入ることが出来ました!

201407260007.jpg

バングルとかがいました……。

危険なり温泉郷。怖し。

201407260008.jpg

ジャンプして移動できる箇所があるので楽ちんです!

そして、地味~に温泉がありました!!

201407260024.jpg

言われなきゃ分からないひっそり具合ww

イベントも何もないので、スルーしそうになりました。

201407260009.jpg

とりあえず祈っておきます。

ストーリーも進めねば~。



豚、鳴く。

201407260010.jpg

ブ、ブヒィ!



じゃぎさんにジャギの死に様を聞くまいたけ。

201407260011.jpg

結構いろんなパターンがあります。

201407260012.jpg

汚物は消毒だぁ~!



蜜蜂部門!

201407260013.jpg

懐かしのじゃぎさんの蜜蜂コス!



たなしんさん、堕つ。

201407260014.jpg

アフロ堕ちるとき。



たなしんさんの代わりに美容院に行くので、仕事に代わりに行って欲しいというまいたけの暴挙!

201407260015.jpg

アフロになりしまいたけ。



草葉の陰から。

201407260018.jpg

しんでる!



ニヤニヤアフロ。

201407260017.png

(ΦωΦ)…



ふへへ。

201407260019.jpg

うへへ。



ヨナタンさん、ベルトを捨てる。

201407260020.jpg

もったいないおばけがやられたぞー!



イメージ。

201407260021.jpg

これでふくびき一回。



うへへ2。

201407260022.jpg

ふへへ < うへへ

201407260023.jpg

ニヤニヤ。



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第三回納涼面白話大会 レポ



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

温泉突入おめでとうございます!

まだVU後は行ってないのですが、開幕が乗り切りやすくなったのであればラクになるな~。

ありですう!
あのエレメント達めちゃくちゃ強いですね。
びっくりしました;
開幕数匹ランダムで寝てるので、少しは楽なのかもしれませんねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/42-1b043aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

