2017-06

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



今宵は大道芸語り 告知

先日の第三回面白話大会が無事終了した後ですが、続けてイベントの告知です!

面白話大会にもご出演いただいた猫耳プクっ娘ラボラトリィの皆様が主催される

「今宵は大道芸語り」

にまいたけで出演させていただきます!!

201407230017.jpg

このイベントは、沢山のパフォーマーが一同に介して、色々なパフォーマンスをしようというもの!

まいたけはもちろんリクエストライブをさせていただきます!

詳細はこちら!



日時:7月24日 ( 木 ) 21:00 ~ 25:00

場所:オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 6646丁目 1番地

※アップデート当日なのですが、出演者一同頑張って楽しい時間をご提供致しますので、是非足を運んでみてください!



【演目演者一覧】

『歌いものの巻 其壱』 21:00 ~ 22:10
 ・ニシゴン ・ミア ・まじかる☆Pinky!〈タリラリラン/ハルカ/ぺのこ〉 ・バアルゼブル

『漫才 他の巻』 22:10 ~ 23:30
 ・クロヅクメーズ〈あじさい/たーみねーた〉 ・ロムペー ・SNB48 ・つるひめ

『あすとるてぃあ 大喜利の巻』 23:30 ~ 24:10
 ・桂ワーズワース(司会) 猫みみプクッ娘ラボラトリィ 一門
 ・三遊亭ロムペー T・H 一門
 ・林家ろびん SNB48 一門
 ・三遊亭ウルフウッド †ポップコーン† 一門
 ・林家つるひめ プクリポリタン劇団 一門
 ・ニシ田君 ラダトーム芸能(株) 一門 (席順)

『歌いものの巻 其弐』 24:10 ~ 25:00
 ・なま ・ツーカ ・まいたけ ・猫みみプクッ娘ラボラトリィ〈うぶめ/なつこ/ワーズワース〉



【開催要項抜粋】

このイベントは演者のパフォーマンスを観覧するものです。
温かい拍手や声援は演者を勇気付けもしますし場も楽しく盛り上げる事も出来ますが
妨害目的の行動やシロチャなどはお控えくださいね。
イベントは長時間にわたって行われます。途中参加、途中退出なさってもかまいません。
お好きな大道芸師のパフォーマンスを気楽にお楽しみください。
尚、大道芸をより多くの方に見て頂く為、武器や盾、傘類、ペットは非表示にしていただきます。
ご了承ください。 とはいえ演者だけではイベントは成立しません。
是非、一緒に楽しく思い出に残る一夜をつくり上げましょう♪




【まいたけライブについて】

このコーナーでは、皆様がまいたけにお好きな曲をリクエストすることができます。

リクエスト頂いた曲の中から、まいたけが抜粋して採用した曲を演らせていただきます。

なので、お好きな曲を何曲か決めておいていただけると幸せになれるかもしれません。

まいたけは、よほどマイナーでない限り、アニメや特撮のOPは大抵知っています。

<ご注意>
 ・あまりにもマイナーなもの、公共の場で流すには不適切な曲は、時間の関係上、今回はスルーさせていただきます。
 ・歌詞が外国語の曲のリクエストは原則お受けできません。
 ・今回に関しては時間が限られておりますので、全リクエストには反応できません。予めご了承ください。




打ち合わせも終了し、準備万端!

201407230016.jpg

沢山のご来場お待ちしています!!

お友達とお誘い合わせの上、是非是非いらしてください!!



【ドラクエ10 雑記】

まいたけバシルーラをされる。

201407230001.jpg

覚えておくんだな……。

201407230002.jpg

これが「マホカンタ」だ。

201407230003.jpg

アホカンタ!!



まいたけ、1才からのかっぱえびせんをもらう。

201407230004.jpg

味がしねえ!!

201407230005.jpg

それは果たしてかっぱえびせんと呼べるのか。

201407230006.jpg

たべっこどうぶつに感動するまいたけ。

201407230007.jpg

魔法の調味料だね!!



音速の一閃突き。

201407230008.jpg

山を降りた時、彼の一閃突きは……アフロを、置き去りにした!!



子供には過ぎたシロモノだぜ!

201407230009.jpg

よこしな!(外道)



身体検査。

201407230010.jpg

まさぐられるまいたけ!

201407230011.jpg

残念だったな!

201407230012.jpg

炸裂!!



まいたけインする。

201407230013.jpg

登場。



過剰。

201407230015.jpg

跡形も残らん!



ユウさんからレテリオとのツーショットをいただきました!

201407230014.jpg

クリソツというか本人じゃーん!!



【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第三回納涼面白話大会 レポ



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

昨日はお邪魔させて頂きいい夜を

過ごさせて頂きました!

質問何ですが演者さんの画像をブログに

貼っても良いのでしょうか?

面白かったので少し記事に

したいなあなどと思ったものでw

お越しいただき、ありがとうでした!!!
長時間ごっつあんです!!
私は全然大丈夫です~。
他の方はどうなのかな、私に関しては問題はありませんので、使ってやって下さい~。
ブログURLも教えていただけると嬉しいです。

返事遅れてすいません!!

本日はお写真取らさせていただき

ありがとうです!!(*^_^*)

画像ですが舞台の写真の離れた写真だけ

使わせていただきました!

内容とかには触れていないショーもない記事なんでw

一応URL貼っておきます!

ありがとうございました!!

いえいえ。昨日はありがとうでした!!
イベントのご紹介お疲れ様です。
拝見させていただきました!
ブログもリンクさせていただきますね。
またお会いできたら絡んでやってください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/40-d0d72fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

