2017-04

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



白沢パピ子はお腹が冷える

昨日、久方ぶりに社長に飲み会に連れて行かれまして。

実に半年ぶりくらいに、飲まされすぎて前後不覚になって帰宅。

頑張ってドラクエにインしようと思ったのですが、ちょっと不可能だと感じたので即寝ることに。

今日は休みなのですが、体中がむくんでパンパンです……あと頭痛い;

目も少し開かないので、ブログを更新したらすぐまた寝ようと思います;



どんだけ飲んだかといいますと、日本酒を升で7合くらいは一気に飲みました。

ビールも数杯……あんまり普段は酔わないのですが、日本酒の波状攻撃がきつかった。

おじさま達が飲めや飲めやもっと飲めやコールを発して、断りきれず飲んでいましたが……。

とりあえずまだ体に残ってる感じなので、休んで抜かなければいけませんね。

みなさんもお酒を飲むときは、急性アルコール中毒には十分注意して、嫌なときは嫌と断りましょう。



まず最初に告知を。

明日、21日(土曜日)の第37回まいたけライブなのですが、場所がオルフェアタンバリンから変更になっています

001.jpg

どこでやるかといいますと、まいたけのメインキャラ、みけねこの自宅2Fのコンサートホールです。

ジュレットうるわしの浜辺地区、1254丁目5番地です

2Fがコンサートホールになっていますので、そこでの開催を予定しています。

002.jpg

ステージから見るとこんな感じです。

お客様の席も用意してありますので、お友達を連れて是非来てね!!

懐かしの歌を中心に、あんな歌や! こんな歌も! 飛び出してくるかも!!



リクエストコーナーなどもありますので、みんなが知ってるような曲を選んで来ていただけると嬉しいです!

知ってたらすぐやらせていただきます。

知らなければお断りする場合もありますが、気になった曲は聞いてきます。



今回コンサートホールに拠点を移したのは……。

かねてよりオルフェアタンバリンでは、通路を塞いでいるのではというご意見を頂戴していたからです。

アクセスはいいのですが、確かにお客様も多くなってくるにつれ、一般利用の方の妨げになっていることも確かでした。

他にも色々場所候補はありますが、とりあえず次回はコンサートホールでやります。

あとはアズランの駅前などでもいいのですが、次回以降のロケーションは検討しておきたいと思います。



お待ちしていますので、気軽にいらして下さい!!

宣伝などしていただけると嬉しいなぁ。



悪徳プクリポ商会所有の畑が、不作に見舞われています。

003.jpg

いつも通りお水や肥料を沢山いただいていますので、単純に運による不作……!

飢饉じゃー! 大地の神がお怒りじゃー!!

まいたけを生贄に捧げねばなるまい……。



ヒィィーナニヲスル!

ハナセェ……。

ソ、ソレヲドウスルツモリダァ!

ニギャァァー!

ヒデブッ!




これで次期は真っ赤なトマトが沢山実るじゃろう……。



【雑記】

コンビニを覗いていたら、こんな商品を見つけました。

004.jpg

パピコに萌えイラストが描かれているバージョンです!

名づけて白沢パピ子!!

005.jpg

3種類あって、3つ買ってきました。

デザインコンテストの優秀作品だそうです。

007.jpg

何か初音ミクみたい……。

パピ子の美少年バージョンはないのかのう (´・ω・)

008.jpg

個人的に一番好きな絵柄。

ロリっ子パピ子です!!

結構人気みたいで、あんまり在庫が残ってませんでした。

萌えは強いなぁ。



本屋さんに行ったら、コッペリオンの21巻が出てたので購入。

009.jpg

飽きっぽい私が地味に集めてる唯一の漫画だったりします。

放射能で汚染された東京に、放射能抗体を持つ高校生たちが送り込まれるという内容!

最近アニメ化されましたが、あっちはパッとしなかった (;´・ω・`;)

巨大ロボットが出てきたり、超能力バトルで空を飛んだり、もはや何でもありになってて面白いです!

オススメですので、気になった方は読んでみてください。



フレンドのニシゴンさんがイベントを開かれるそうです。

006.jpg

ニシゴンさんは、昭和の香りあふれる歌を、替え歌にしてチャットで流されているという素敵な方!

まったりと楽しむことができます。

お伺いしようと思いますので、一緒に行かれたい方は申告ください~。



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/4-d005a1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

