2017-10

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



第三回 納涼面白話大会 開催告知2!!

第三回面白話大会の開催日が近づいてきました!!

あと 4日!!

20日、日曜日は色々なイベントが混在していますが、お時間を見つけて足を運んでいただければ幸いです!

一ヶ月以上前から準備をしてきたこのイベント! 魂がこもっています!!

楽しい会にしますので、乞うご期待です!



告知画像を作りました!

宣伝などもししていただけるようでしたら、お使いください!!



201407160007.jpg



せっかくなのでみんなでワイワイしながらやりたいですね!!

頑張りますので、お友達を連れて押し寄せてくださいね!!



共同主催のミレーヌさんのブログでも、告知記事を上げて頂いています。

201407160001.png

第三回 納涼面白話大会 告知ィィィィィ!!ドラクエ10 [Team おーしゃんてぃー]ブログ-風花雪月-

こちらも要チェックです!!



キリサキさんのネタが完成されたということで、ネタ合わせをしてきました!!

201407160002.jpg

ショート○○○をされるのですが、これは……期待できそうですよ奥さん!

みんなほっこり笑えること間違いなし!

201407160003.jpg

本番が楽しみです!!

みなさん続々とネタ合わせが終わってますので、まだの方はみけねこorまいたけまでご一報を!



みなぱさんともネタ合わせをしました!

201407160004.jpg

昇天!!

○○○○○話をされる予定なのですが……どんなドキドキトークが飛び出してくるのか!?

乞うご期待ですね!!

201407160005.jpg

打ち合わせ後ドタマかち割られました!

ヒィィ~。

元気いっぱい!

201407160006.jpg

みなぱさん、キリサキさんからも目が離せない!

果たして優勝は誰の手に!?



前述していますが、面白話大会開催は

7月20日(日)の20:30開場、21:00開演です!

場所はジュレットうるわし1254-5 コンサートホール2Fです!!

お間違えなく!!



PCサイドバーと、本文ランキングバナーの下に設置するようにしたのですが、Ask.fmというサービスを導入しました!

これはTwitterを通して、みけねこorまいたけになんでも好きなご質問を(匿名で)できるというもの!

定期的にお答えして、それをまとめていきたいと思います!!



Q.あなたは誰ですか?

A.我輩は猫でありきのこである。名前……?そんなもん忘れちまったな。



Q.あなたの性格を一言でいうと

A.呑気かつ鈍感なアホです。



Q.犬派?猫派?

A.無論猫派だニャー(=ΦωΦ=)ニャァ゛…巨猫族は家族だニャー。



Q.見せてもらおうか 真のみけねこの性能とやらを

A.
その時みけねこの体が光り輝いた。
筋肉は脈動を繰り返し、瞳は赤く充血し、その様まるで野獣。
そう、これがみけねこ200%の姿である。



Q.好きなブログ、オススメのブログがあったら教えてください!

A.
かなり前からチェックしてるのは
ARuFaの日記|http://d.hatena.ne.jp/Arufa/
ビストロ・アニメシ|http://blog.animeshi.net/
あたりです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Q.ねこかきのこかといわれたら?

A.
ねこなめこがねこなのかなめこなのかと同意義のご質問ですね。
感覚的には猫の頭にきのこが生えてる感じです。



Q.今季お勧めのアニメは?

A.
ジョジョ第三部!!あとはセーラームーンクリスタルです!
ぐぅオススメ!



Q.フルダイフシステムは、ほしですか?

A.
SAOのシステムでしょうか?
未来に実装されるなら、無論やってみたい!!



Q.涙の数だけ強くなれる?

A.そう、私達はアスファルトに咲く花。叩かれれば叩かれる程燃えるの。人それをドMと言う。



Q.新しい音楽についてどう思いますか?

A.
例えばどんな曲でしょう?私は色々聞きますが、それぞれにそれぞれの良さがあると思います(*´ω`*)
音楽は特に、食わず嫌いせずに何度か聞くと、良い発見ができるかも。



Q.ロボットアニメといえば?

A.
私が好きなイチオシロボットアニメは、「天元突破グレンラガン」です!
俺を!俺たちを!誰だと思っていやがるうぅ!!



Q.制服 変身といえば?

A.月に変わって~~~お仕置きよ!!



さぁ、みんなもみけねこorまいたけにお好きな質問をしてみませう!!

▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼




【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/35-1fcc2beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

