2017-10

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



まだ助かる……マダガスカル!

好評放送中の、大人気戦隊番組 「烈車戦隊トッキュウジャー」 の第20話に、意外な人が登場するとのお話が……!

そのあまりの意外性に、ワクワクしながら番組を録画してみて、そして再生!

出てました……!!

201407150001.png

我らがゴー☆ジャスさんがね!!!

実際観るまでは半信半疑だったんですが、何か普通に出演してて、思わず吹き出しました。

しかも尺的にはモブではない、ちゃんとスポットセリフが当たった40秒程!

201407150002.png

ゴー☆ジャスさんといえば、地球儀を使ったネタが特徴的なお笑い芸人さんです。

ちびっ子達が積極的に知っているかはいまいち疑問ですが、一部で猛烈な人気を博している方なのです。

特にその人気はTwitterに現れています。

■ゴー☆ジャスさんのTwitterID|@Gorgeous55555

フォロワー28万人弱というすさまじい数!!

その割にお仕事が少なく、Twitterで

「モンハンのレベル上がりすぎてつらい」

という旨の書き込みをしたら、それがプロデューサーの目について、モンハン関連のお仕事をもらったという逸話も!

Twitterを拝見していても、とても人当たりの良さそうな(格好は奇抜ですが……)方です!

そんな、個人的にイチオシな芸人さん、ゴー☆ジャス氏が出演したことに、40秒ながら感無量。

多分トッキュウジャーのスタッフに、彼を好きな人がいたんでしょうね。

201407150003.png

ちなみに、やはり若い子達にはイマイチ分からなかったのか、空気がスベってました(笑)

ちびっ子達も呆然だったんじゃないかな。

でもトッキュウジャー、明るい話が多いですし、ノリもいいので、積極的にこういうゲストを取り入れて欲しいですね。

ちなみになぜゴー☆ジャスさんが登場したかというと、敵怪人に召喚されて出てきました



そして、少し遅れてしまいましたが、リメイクされた大人気アニメ 「セーラームーン クリスタル」 を触りだけ。

201407150004.png

うおおー! 絵が超綺麗になってるぅー!

とまず興奮しました。

201407150005.png

さすが力が入ってますね。

美麗です。

そしてすごく動く!

201407150006.png

声もあまり違和感ないんじゃないでしょうか?

うさぎちゃんはご本人ですしね。

あえて私の不満を挙げるとしたら、OPがももクロの曲だということでしょうか?

201407150007.png

そこは 「ムーンライト伝説」 でしょう!!

と一人夜中に突っ込んだのは内緒。

後半でもいいので、OP曲の差し替えを願います。

ももクロが嫌いなわけじゃないんですけどね……ただやっぱり、思い入れが尋常じゃないので;

201407150008.png

お話は、どちらかというよりは少し前の時代よりの調整がされている雰囲気です。

今どきって感じじゃないですが、リメイクなので好印象。

これで今どきになってたら逆に違和感かも。

201407150009.png

楽しみに観ていこうと思います!!

若い子達にもヒットするといいな。



【ドラクエ10 小ネタ集】

まいたけ、集中攻撃。

201407150010.jpg

デデンデンデデン!(ターミネーターの曲に乗せて)



怒りに狂ったヨナタンが、リーネに襲いかかる!

201407150011.jpg

Miss!!

201407150012.jpg

DEAD!!



まいたけ、撮られる。

201407150013.jpg

ネットに流されてしまう(´;ω;`)

ふくびき400枚を引かれたそうです!

まずはアヤナミさんから!!

201407150015.jpg

8等の数が尋常じゃない;

3等以上は、2等が2回という結果に!!

続くサブのカヲル君がフィーバーしていました!!!

201407150016.jpg

すげぇー!!

グラコス1に、3等5個!!!

ウッハウハやでぇ!

この差は何なのだろうと二人で悩みました;

その場の運の流れなのかなぁ。



バルス。

201407150017.jpg

不意打ちである。



誤爆。

201407150018.jpg

ヒデさん、乗ってしまう。



ナフタルさん憤る。

201407150019.jpg

雑な対応。

201407150020.jpg

元気になる店員。

201407150021.jpg

しょんぼりナフタルさん。

201407150022.jpg

憤怒。

201407150023.jpg

ガンホー! ガンホー!!



とろけるヒデさん。

201407150024.jpg

(*´ω`*)ハァハァ

201407150025.jpg

骨の髄までとろけてしまう。



回線の調子が悪い。

201407150026.jpg

チョベリバ!



みっこちさん痛恨の誤爆。

201407150027.jpg

反応するじゃぎさん。

201407150028.jpg

素の誤爆だった模様。

201407150029.jpg

興奮するギャラリー。

201407150030.jpg

語りだすじゃぎさん。

201407150031.jpg

誤爆の帝王の言葉は重みが違う。

201407150032.jpg

キャシャリンとシンパシーを感じるまいたけ。

201407150033.jpg

萌え萌えきゅん。

201407150034.jpg

くせになっちまいそうだぜ!!



へろへろのぷぅ。

201407150035.jpg

あばよ!!



【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼




【ドラクエ10 告知】

7月20日(日) 第三回納涼面白話大会 開催!!

201407040012.jpg

20:30入場開始、21:00開演で、ジュレットうるわし1254-5で開催します!!

11名の個性の強い魔獣たちが解き放たれる!!

詳しくはこちらの記事をチェック!! ⇒ [第三回 納涼面白話大会 開催告知!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/34-a13438d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

