2017-10

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



第41回まいたけライブ with ラボラトリィ レポ

第41回目のまいたけライブが、悪徳プクリポ商会と猫ラボ事務所合同で開かれました!!

今回は、feat.ミアさんということで、まいたけがミアさん作詞のドラクエ楽曲を歌うというコーナーも!

201407120004.jpg

お客様は段々と集まりを見せ、多くのご来場をいただけました!

中盤はラボラトリィによるライブです!!

201407120005.jpg

綺麗な和!!

素晴らしい息の合ったライブでした!!

201407120006.jpg

まいたけは一時間をフルに使ってリクエスト等にお答えさせていただきました!

ルパン三世やムーンライト伝説などなど! 色々な曲をお届け!

201407120007.jpg

最後はみんなでパシャリ。

ラボラトリィの皆様、急な挨拶をお願いしたミアさん、お疲れ様でした! (*´ω`*)

201407120008.jpg

終了後は手を繋いだりして交流会。

楽しい会でした!

ふと横を見ると……。

201407120009.jpg

寝落ちしたホイミスライム、たなしんさんがしばかれたり花火で焼かれたりしていました。

ヒィィ~。



次回ライブの予定は未定ですが、またラッカランでやろうと思います!

ここブログにて告知しますので、チェックチェック!



ヨナタンさんがグラコスのアクセを手に入れてらっしゃいました。

201407120001.jpg

カッコいいというより面白い?

片目なんですねえ。

あまりお気に召さなかった様子w



悪徳プクリポ商会の妖精、うなぎぱい~さんと。

201407120002.jpg

プクリポのほほえむは、どこか影がある気がするのは私だけだろうか……。

そう言って君は微笑んだ……。

201407120003.jpg

蚊帳付きのお布団の天井に星がついてることを、今更発見したでござる。



ベストドレッサー、男性の部の入賞者が公開されましたね。

何かよく見ると、全然ドレスアップしてない人が混じってる……((((;゚Д゚))))

これ、他に応募されてた男性の方々は怒らないのかな?

このまま人形プレゼントしていいのかなと思ったりもしました;

ルールを守る、モラルも守る……両方やらなきゃいけないですよねえ。



冒険者の広場の写真コンテストに、素敵な写真が載ってました。

201407120010.jpg

ぽにおさんのお写真です!!

幸せが溢れてきてる感じがして、とても癒やされました(*´ω`*)



【ドラクエ10 小ネタ集】

みんなのアイドル、刺される。

201407120011.jpg

遅効性の毒じゃ……。



ヨナタン、ドワモエであることを明かす。

201407120012.jpg

ポイックリンの存在を思い出すまいたけ。

201407120013.jpg

ポイックリン否定される。

201407120014.jpg

まいたけ、憤る。

201407120015.jpg

偽りのドワモエ、ヨナタン



これが100%中の100%……。

201407120016.jpg

ヨナタン、覚醒する。

201407120017.jpg

200%である。



ヒデ裁判が始まりました。

罪状:自分を紳士だと偽り続けた罪です。

201407120018.jpg

まいたけ、見守る。

201407120019.jpg

すでに執行人が用意されている。

201407120020.jpg

執行人、斧を研ぐ。

201407120021.jpg

被告を置いておいて話が進む。

201407120022.jpg

執行人に対する印象を少しでも良くしようとするヒデさん。

201407120023.jpg

じゃぎさん、流れ弾である。

201407120024.jpg

すでに刑は確定していた。

黒い法廷

201407120025.jpg

まさかの肉親登場である。

201407120026.jpg

構わず進む裁判。

ヒデさんが紳士であるという証拠を求められ、被告の言葉、却下される。

201407120027.jpg

弁護人ヨナタン前に出る。

201407120028.jpg

ヨナタン、弁護を放棄する。

201407120029.jpg

上告も棄却される。

絶望。

201407120030.jpg

刑、確定。

201407120031.jpg

ここで、最後の弁護人、バナージさんを待とうということに。

次回までヒデさんの命が伸びる。

201407120032.jpg

共犯疑惑が持ち上がったところで、次回へ続く!!



無法。

201407120033.jpg

やりたい放題である。



同じ歳だよね? と聞いたミレーヌさんを裏切るナフタルさんの図。

201407120034.jpg

痛恨の誤字からの戦い始まる!

201407120035.jpg

因縁の対決である。



今日はちょっと体調不良なのでこのへんで (*´・ω・)ノノ



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/31-9615f08e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

