2017-06

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



ヌンチャクさんのブログ一周年イベント レポ

先日、ヌンチャクさん(DQX・咲き乱れる花)が、ブログ開設一周年イベントを開かれました。

その内容は、ブログに掲載された暗号を解いて、そこに載っている時間場所に集合というもの!!

暗号はこちらです。

20140611145450fd7s.jpg

小さいので、大きくしてじっと見つめれば分かってきます。

←、↓、→、↑の繰り返しで反時計回りに文字を読むと

「22サーバー銀の丘に22時集合」

という旨のメッセージが読み取れます。

160607244.jpg

少し早めにまいたけで向かいました。

ドルボードをふかして爆走します。

ヌンチャクさんはこのイベントで、1~3ヶ月程度ブログを休止されるそうです。

引退ではないのですが、少し寂しいですね。

160607517.jpg

私は三番目でした。

30分ほど前に来たのですが、もっと早く来ていた人がいてびっくりしました。

皆さん暗号を解いた猛者です。

160608825.jpg

銀の丘は久しぶりに来ましたが、幻想的で綺麗ですね。

ヌンチャクさんがいらっしゃいましたが、予想外に時間より早く人が集まりすぎたため、仕切りなおすことに。

160609615.jpg

時間まで暇だったので、扉の前でパシャリ。

22時丁度に、スターターの合図で銀の丘に雪崩れ込むそうです。

160615458.jpg

時間より早く、沢山の人が集まっていました。

4、50人はいたと思います。

影響力がすごいですね!

160615939.jpg

時間までみんなで外に出ます。

ドルボードは禁止なので徒歩です。

ヌンチャクさんはキラパンに乗ってるそうです。

160617187.jpg

ルール説明を受けています。

続々と集まってくる冒険者たち。

景品は刀! 地味に欲しかったので前の方で待機します。

そして時間になり、一斉にスタート!

まいたけは早々にヌンチャクさんの姿をロストして、気づいたころには終わってました;

160619745.jpg

ヌンチャクさん囲まれてイイネされまくるの図。

見事優勝を飾ったのは、このウェディ男さんでした!!

160621126.jpg

斬鉄丸をゲットされた様子。いいなー。

そして記念撮影の時間です!!

160622488.jpg

みんなで。

表示され切らない程の人が集まっていました。

次は種族に分かれて撮ります。

160623537.jpg

私はプクリポ団に参加。

きゃわたんですねえ(*´ω`*)

160625162.jpg

ヌンチャクさんはオガ子ちゃんにキッスされていました。

けしからん!!

一周年イベントに相応しい、大々的なものでした。

沢山の方が集合されて、とても壮観でした!

楽しい時間をありがとうです!!

またブログ更新に戻られるのを楽しみにしています。



マリーナさんとポッたんさんにお誘いいただいて、真ゼドラの試練と、オーレン、ムッチーノに行ってきました。

160593868.jpg

みんなキラパンの毛を金に染めてるwww

グレパンww

160594824.jpg

ゼドラの試練は、ゼドラゴンに苦戦するもなんとか撃破!

途中サポ僧侶さんの中に人がいるのかいないのか混乱しましたが、サポだったようで一安心。

160598716.jpg

お次はオーレン。

こちらは軽々と撃破! 一発でオーブもゲットです。

160601627.jpg

そしてムッチーノに移動したのですが……。

ここで、マリーナさんがあまりにもキョンシー風だったのでパシャリ。

昇天してるうー(*>ω<*)

160603886.jpg

一回全滅するも、二回目は安定して撃破!!

こちらも一発オーブゲットです。

またいきませう~b



160804457.jpg

悪徳プクリポ商会の畑の花が実りました。

金6、銀10という大豊作!!

いつも水やり&肥料、ありがとうです!!



メギスで読者さんとパシャリ。

160814260.jpg

今日も平和やでぇ……。



まいたけライブ、好評を頂いています。

160848200.jpg

今回もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがたいです!!

スーパーヒーロータイムもうまいこと回せて良かったです。

160868210.jpg

惜しむらくは今回、現実世界の私がえらく疲れていたため、タイプミスを連発していたことがありました;

次からは気をつけます;



ライブ終了後、オバタケさんのエール・トール(神の怒り)の直撃を受けました。

160870038.jpg

ギャァァァー!!

( ゜ω゜)




後述しますが、コメント欄でご指摘を頂いたので、次回からまいたけライブの場所を変更します。

オルフェアにこだわっているわけでもないので、とりあえず次回はみけねこ宅のコンサートホールで開催します

告知を色々しますので、よろしくです!!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【6月21日(土)、まいたけチャットライブ 第37回です!!】

160914067.jpg

アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!

6月21日(土)の第37回目は 23:00から!

※場所を変更しています! ご注意ください!!

ジュレットうるわし 1254丁目5番地 みけハウス内2Fコンサートホール

での開催です!!

160914090.jpg

当日リクエストも受け付けています。

あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!

気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!

お友達を連れてぜひ来てね!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/3-d2eef1bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

