2017-04

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



メテオうにぃ潰し

ドラクエ10がニンテンドー3DSでもできるようになるみたいですね。

特典が豪華なので、購入を検討しようかなと思いましたが、3DSでのプレイには別途料金が必要になるとのこと。

ソフト代のことなのかどうかはわかりませんが、詳しい続報が欲しいですね。

少しくらいは触ってみたいかな。



グラコスの実装が7月10日(木)になるとのこと。

お魚コインでゲットできるかも!? と憶測が飛び交っていましたが……。

公式の発表は、オーグリードの福引きとミネアからのカードの二種類での入手!

グラコスコイン、果たして高騰するか、それともすぐ下落するか……。

いずれにせよ一回くらいは戦ってみたいですね。



セーラームーンの小物グッズが入っているガシャポンがありました。

3回ほど回してみます。

201407080001.jpg

シュシュ、ミラー、そして何とミニポーチが当たりました!

201407080002.jpg

このミニポーチが尋常じゃない可愛さで、最高です(*´ω`*)

白もあるらしいので、そっちも欲しいなぁ。

P7080105.jpg

作りはしっかりしてて、お化粧の小物などを入れられそうです。

活用しよう~。



【ドラクエ10 小ネタ集】

メテオうにぃ潰し

201407080004.jpg

先制攻撃・物理、「うにぃ」に対して先制攻撃が出来、相手が「うにぃ」を発しようとしていた際、攻撃力が2倍になる。

ノーマル、攻撃80。

201407080005.jpg

喰らった者は平べったくなる。



ラボラトリィ、大人気!

201407080006.jpg

狩人の目!



テンション。

201407080007.jpg

AFURO!!



ペロキャンでセリフを遮られるナフタルさん。

201407080008.jpg

二本目。

201407080009.jpg

ついに怒る。

201407080012.jpg



風邪か涙か。

201407080010.jpg

はたまた花粉症か。



テンション2。

201407080011.jpg

予想GUYである。



セリフを遮るタキシード仮面。

201407080013.jpg

それはあかん。



続いて流れるような。

201407080014.jpg

誤爆である。



こだまさん、寝落ちからのヴァルハラより魂が戻る。

201407080015.jpg

また迷宮いきましょう!!



じゃぎさんの名前が赤い。

201407080016.jpg

強がりボーイである。



七夕の世界が終わる。

201407080017.jpg

カタストロフィの終焉。

201407080018.jpg

じゃぎさんのチーメン、消える。



ねこ組内イベントを一つ企画していて、その話し合いの様子。

201407080019.jpg

頭上で花火がバチバチ言ってるんですけど……。



ニシモさんのお笑いライブに少しだけ顔を出させていただきました。

201407080020.jpg

ロケーションがバザーにかぶってたので、大丈夫かなと思いましたが、そんなことは関係ないパワー!

いつものニシモさんで安心です!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【ドラクエ10 告知1】

7月11日(金)22:30~24:00 25鯖ラッカラン 南円形広場

第41回 まいたけチャットライブ in ラッカラン with ラボラトリィ

201407070008.jpg

猫ラボ事務所と協賛で行います!!

盛りだくさんの内容です! 気軽にお越しくださいね。

詳細はこちらの記事をどうぞ!! ⇒ [まいたけライブ 場所変更のお知らせ]



【ドラクエ10 告知2】

7月20日(日) 第三回納涼面白話大会 開催!!

201407040012.jpg

20:30入場開始、21:00開演で、ジュレットうるわし1254-5で開催します!!

11名の個性の強い魔獣たちが解き放たれる!!

詳しくはこちらの記事をチェック!! ⇒ [第三回 納涼面白話大会 開催告知!!



【ドラクエ10 告知3】

フレンドのニシゴンさんが、7月8日(火)に歌謡曲ライブの再演をされます!!

22:00より、サーバー30のレンドア北、大教会内!!

201407060024.png

前回見れなかった方も、ファンになった方も、揃ってご参加くださいね!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/27-63787a48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

