2017-10

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



まいたけライブ 場所変更のお知らせ

定期的に場所を変えているまいたけライブ。

一時的になりますが、今回も良いロケーションを見つけたので、開催場所を変更したいと思います。

201407070008.jpg

よりアクセスしやすくということで、ラッカランの円形広場で次回は開催します!

201407070028.jpg

住宅村がない頃は、ここに集まったりしていました。

懐かしの場所です(*´ω`*)

適度な広さで、声も外にあまり漏れないのでGOODかと思います。

グラコスコインがもう少しで実装ですが、釣りでも手に入るということになりましたら、賑わうかもしれません。

その場合また変更しますが、次回はここの広場で行います!

201407070006.jpg

次回も「猫耳プクっ娘ラボラトリィ」の方々と協賛で行います!

詳細はこちら!



第41回 まいたけライブ in ラッカラン with ラボラトリィ

日時:7月11日(金) 22:30~24:00

場所:サーバー25 ラッカラン南円形広場

懐かしの歌やダンスなどを楽しむ、まいたけライブ!

第41回を迎えました!!

今回もラボラトリィ事務所協賛ということで、時間を少し長めに取ります。

お友達とお誘い合わせの上、ぜひ来てね!!

演奏曲目例:女々しくて、ウルトラソウル、愛を取り戻せ、ムーンライト伝説、ウィーアー!、摩訶不思議アドベンチャー etc



また、次回はミアさん作詞のオリジナルドラクエソングを生披露!

201407070009.jpg

盛り沢山のライブを見逃すな~~!!

・まいたけには「リクエスト」をすることができます。
・リクエストは、知っている曲なら即その場で演奏します。
・知らなければお断りする場合もありますが、気になったものは聞いてきます。
・外国語の歌詞、ノリにくいもの、あまりにもマイナーすぎるものはスルーさせていただく場合もあります。ご了承ください。


広場などでも告知しますので、拡散していただけると嬉しいです(*´ω`*)

11日をCheck it!!



【第40回 まいたけライブの様子】

沢山のお客様にお越しいただきました!

新装コンサートホールでのライブで、楽しんでいただけたようで嬉しかったです!

201407070005.jpg

ラボラトリィの方々のスペシャルライブで、3曲ご演奏いただきました!

こちらはボーカロイド楽曲の「ココロ・キセキ」の様子。

201407070002.jpg

すごくいい曲なので、まだ聴いたことがない方はチェックしてみてください。



続いてお馴染み「うる星やつら」の「ラムのラブソング」!

可愛らしいタイミングのあった演奏にメロメロきゅんです。

201407070003.jpg

そして最後はボーカロイド曲の「クローバー」の様子。

201407070004.jpg

衣装がまた可愛いですね(*´ω`*)

素敵なステージをありがとうでした!!!

201407070007.jpg

最後はみんなでパシャリ。

この日はまいたけは、ボーカロイド曲特集ということで2曲演らせていただきました。

ここでご紹介します。

一曲目がメデューサの女の子のお話、「想像フォレスト」



爽やかなメロディーで、ハッピーエンドなので大好きな曲の一つです。

重いテーマを綺麗に作り上げていますね。

もう一曲は「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」



タイムスリップした先は50年後の未来!?

突拍子もないお話を、綺麗な感動ストーリーにまとめ上げています。



次回ライブもお楽しみに!!

リクエスト中心で演らせていただこうと思います(`・ω・´)ゞ



面白話大会にご参加いただくニシモさんの、ステージ版の写真を一枚パシャリ。

201407070001.jpg

第三回納涼面白話大会7月20日(日)の20:30開場、21:00開演です!!

場所はジュレットうるわし1254-5 2F みけハウスコンサートホール!!

お友達をお誘い合わせの上、みんなで大挙して押し寄せてね!!

詳しくはこちらの記事をチェック!! ⇒ [第三回納涼面白話大会 開催告知!!]



【ドラクエ10 小ネタ集】

お手紙を整理していたら、じゃぎさんの懐かしのお手紙が出てきました。

201407070010.jpg

ひぃ~!!

一年くらい前なんですね。時間が経つのは早いなぁ。



みっこちさんから先が気になるお手紙が届きました。

201407070011.jpg

からの~……。

201407070012.jpg

まさかの……!!!

天罰が下るのか!?

先が気になりますねえ。



まいたけがたまねぎを売ったお金を搾取しようとするヨナタン。

201407070013.jpg

極悪!

201407070014.jpg

鬼畜の所業!!



ドMである。

201407070015.jpg

ちょっと気持ちいい。



女性陣からの流れるような。

201407070016.jpg

拒絶である。



ヨナタン朝廷。

201407070017.jpg

童帝!!

201407070018.jpg

呂布!!

201407070019.jpg

ミレーヌさん、痛恨の誤字。



号泣。

201407070020.jpg

アストルティアを……か゛え゛た゛い゛!!



問答無用。

201407070021.jpg

まず視界を奪う!



バズズ狩りじゃー!!

201407070022.jpg

アヤナミさんが奢ってくださいました!

2回バズズにGO!

アルトさんとリンりんさんをお誘いします。

164866700.jpg

順調に駆逐!!

途中何度も赤く染まりましたが、気のせいでしょう。

201407070023.jpg

ピィ。

二回とも欠片でしたが、久々に行くと楽しいです!!

また手に入ったらお誘いします!!



じゃぎさんパンの耳を食う

201407070024.jpg

ハマったそうです。

201407070025.jpg

揚げもせず、何もつけずにそのまま行くそうです。

201407070026.jpg

パンの耳、なくなる。



ナフタルさんの回線が不調だそうです。

201407070027.jpg

だんだん冷たくなる迷宮の仲間達!



それはニキビではない。

201407070029.jpg

ふきでものだ……!

201407070030.jpg

Time is go.



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【ドラクエ10 告知】

フレンドのニシゴンさんが、7月8日(火)に歌謡曲ライブの再演をされます!!

22:00より、サーバー30のレンドア北、大教会内!!

201407060024.png

前回見れなかった方も、ファンになった方も、揃ってご参加くださいね!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/26-632567de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

