2017-04

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



人とプクリポ、共に生きる道はないのか!?

先日金曜日は、ジブリ特集ということで「もののけ姫」が金曜ロードショーにて放送されました。

ジブリといえば、ナウシカ、もののけ姫、ラピュタが盛り上がれる定番です。

例によって観てましたので、その様子をピックアップ!

201407050010.jpg

キラーパスである。

201407050011.jpg

バナージさん、リクエストに答えた結果一刀両断である。

201407050012.jpg

躊躇なしの拒否。

話が進まない。

201407050013.jpg

猩々(しょうじょう)達が増殖。

ニンゲンオイテッサッサトサレ!

201407050016.jpg

モロの性別は「美輪」だそうです。

黙れ小僧!

201407050015.jpg

夢、ぶち壊し。

201407050017.jpg

性転換妄想。

もののけ王子!

201407050022.jpg

サン、微塵足りとも関係がない価格設定である。

201407050023.jpg

回線が重く何度も落ちるナフタルさん。

絶望に染まったナフタルさんは歌い始めます。

201407050024.jpg

怒りでパッドがきしむ。

201407050025.jpg

最終的に何故か新企画の宣伝である。

2やるそうです。



おっぱいは世界を救う。

201407050018.jpg

唐突に語るアフロ。

201407050019.jpg

女性陣からブーイングである。

201407050020.jpg

風が吹くと桶屋が儲かる理論!

ピラゴラスイッチ!

201407050021.jpg

元も子もない。



先日の記事でピックアップ忘れをしていたことがありました。

201407050014.jpg

バナージさんが安心しきっていたので、唐突に投下しようと思います。

201407050029.jpg

写真撮影の際、ミレーヌさんに乗られてヘヴン状態になるバナージさん。

「もう死んでもいい……」

幸せそうに鼻血を出しながら呟く彼。

その決定的瞬間をカメラに収めておきながら、先日普通に流して掲載していました。

ここに陳謝します。

変態ですね。

もう思い残すことや捨てるものはないそうなので、これは面白話大会に期待ですね!!

201407050028.jpg

お迎えが近いようです。



魔のトライアングル。

201407050001.jpg

メギスにいたら、たなしんさんとみっこちさんがいらっしゃいました。

とりあえず威嚇しておきます。

201407050002.jpg

ティファさん率いる大人の運動会が何かワチャワチャしてました。

別件で会話していたため、後でログを確認すると……。

201407050026.jpg

すごいことになっていた……。

みんなドM。

201407050003.jpg

なつはなびさんとのあさんとパシャリ。

なつはなびさんの格好すごい。

201407050004.jpg

ライブミテマスを頂きました。

ありがとうです! イケ魚!!

フゥッ!

201407050005.jpg

みなぱさんのサブちゃんとパシャリ。

その視線の先には……。

201407050006.jpg

ホイミスライムがいました……

201407050007.jpg

ドスゥ。

みなぱさんの腕に刺し貫かれます。

201407050008.jpg

特に効いていないようで、お尻を擦り付けられました。

ヒイ~。

201407050009.jpg

少ししたらグレードアップしていました。

おとうちゃんの亜種……?



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【ドラクエ10 告知1】

7月20日(日) 第三回納涼面白話大会 開催!!

201407040012.jpg

20:30入場開始、21:00開演で、ジュレットうるわし1254-5で開催します!!

11名の個性の強い魔獣たちが解き放たれる!!

詳しくはこちらの記事をチェック!! ⇒ [第三回 納涼面白話大会 開催告知!!



【ドラクエ10 告知2】

フレンドのニシゴンさんが、7月8日(火)に歌謡曲ライブの再演をされます!!

22:00より、サーバー30のレンドア北、大教会内!!

前回見れなかった方も、ファンになった方も、揃ってご参加くださいね!!



【7月6日(日)、まいたけチャットライブ 第40回です!!】

160914067.jpg

アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!

7月6日(日)の第40回目は 23:00から!

ジュレットうるわし 1254丁目5番地 みけハウス内2Fコンサートホール

での開催です!!

160914090.jpg

当日リクエストも受け付けています。

あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!

気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!

お友達を連れてぜひ来てね!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/23-c237d5c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

