2017-04

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



第三回 納涼面白話大会 開催告知!!

今年もやってきました!!

そう、面白話大会の時期がね……!!

201407040012.jpg

第三回 納涼面白話大会 開催決定!

面白い話を、解き放たれし個性の強い魔獣達が披露し、みんなで楽しもうというこのイベント!

今回で第三回を迎えました!!

開催日時などのご案内です!!



7月20日(日) 20:30 開場/21:00 開演

ジュレットうるわし1254-5 2F みけハウスコンサートホール



<タイムスケジュール>

20:30 入場開始
21:00 開演
21:00~21:20 ラボラトリィ スペシャルライブ
21:30~22:30 面白話大会
23:00 結果発表・表彰式・写真撮影会
24:00 閉会




<面白話大会 確定出場者(順不同)>

ニシモさん
マリーナさん (マリユメ
キリサキさん
ユウさん (ユウのひとこと日記
ヌンチャクさん (DQX・咲き乱れる花
ティファさん (ティファの気まぐれ日記 『え?なにそれ?おいしいの?』
ナフタルさん (なふぱふZ!!!
リンりんさん (Nursery a diary
バナージさん (ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX 
みなぱくんさん (ご〜いんぐ まぃ うぇ〜い




一人あたり5分程度のネタを披露していただき、6人の審査員が、それぞれ5点満点までの点数を算出します!

その合計得点を競います!!

一体どんなお話が飛び出してくるのか!? 乞うご期待です!!

観覧自由! 無料です!! お友達とお誘い合わせの上、大挙して押し寄せてください!!!



【注意事項】

・会場内での出演者のネタを妨害するような行為
 (進行を妨げる内容の白チャットの多用、ステージ内への侵入、花火、ルーラ、ペットの出しっぱなし、仕草の連発等)
 は今回、全面的に禁止させていただきます
 及び改善が見られない時は、通報対象とさせていただく場合があります。

・前述のペットに加え、武器、花、傘などは非表示をお願いさせていただきます(表示数限界を減らすため)

・おやつは500Gまで(バナナは含まれません)




先日行われた第二回打ち合わせの様子を大公開!!

201407040003.jpg

マリーナさんのパペットマン、ひらあやまりが嘆き悲しんでいます。

続々と集まるスタッフ、出演者の皆様!!

201407040004.jpg

ティファさんに急接近するバナージさん。

「ねえ?」

「何なの?」

女帝より冷たい叱責が飛びます。

201407040002.jpg

今回は1Fに受付を設けています。

当日はスタッフが来場者の皆様の人数集計を行う予定です!

201407040005.jpg

会議初参加のマリーナさん!

すでににじみ出ているオーラが尋常じゃないですね。

何かをやらかしてくださいそうな気がする……!

201407040011.jpg

同じく会議初参加のティファさん!!

ドS女帝の暴露話に乞うご期待です!

ドMの皆さんがアップをはじめました。

201407040008.jpg

魔女っ娘パラディンキリサキさん!

男共のハートをメロメロキュンです!

201407040009.jpg

三回目のご出場のバナージさん!!

変態街道を突っ走る彼の、変態暴露話に期待!

201407040010.jpg

貧乳第二位の称号を持つ、我ら貧乳同盟(血涙)のリンりんさん!

どんな話が飛び出してくるのか! ドキドキですね!!

201407040006.jpg

今回はゲスト審査員におはなさんをお呼びしました!!

寝落ちが先か! 審査が先か!?

後半写真撮影の時点ですでに寝落ちされていたおはなさん。

不安が募ります!!(笑)

201407040014.jpg

そして今回、面白話前のスペシャルライブをご披露いただくラボラトリィの皆さん!

うぶめさん、ワーズワースさん、なつこさんです!!!

アストルティアのPerfumeのような、可愛らしいライブにも期待!!!

201407040007.jpg

スタッフ一同お待ちしています!!

みんなで是非楽しんでいってね!!!



【ドラクエ10 本日の小ネタ集】

そこに尻があるから。

201407040015.jpg

(ΦωΦ)……

201407040016.jpg

ヨナタン、流れ弾である。



若干ナイト日本ナフタル魂のレイディオの時間がやって来ました。

201407040017.jpg

ゲストのミレーヌさん、殺気。

201407040018.jpg

お手紙紹介なし!!

201407040019.jpg

スタッフにより放送が中座。

続いてじゃぎさんよりのお便りです。

201407040020.jpg

自己主張が激しい。

201407040021.jpg

めんどくさい兄。

201407040022.jpg

終わらない自己主張。

そしてリスナーのまいたけに、相談の解決のために電話をかけると……。

201407040023.jpg

訪問販売はお断りだよ!!

切られる電話。

201407040024.jpg

投げやり。

201407040025.jpg

ナフタル魂のレイディオ、開始2回で打ち切り。

201407040026.jpg

イマジン(想像してごらん)



無法。

201407040027.jpg

やりたい放題である。

201407040028.jpg

ちょっと気持ちいい。



【ドラクエ10 告知】

フレンドのニシゴンさんが、7月8日(火)に歌謡曲ライブの再演をされます!!

22:00より、サーバー30のレンドア北、大教会内!!

前回見れなかった方も、ファンになった方も、揃ってご参加くださいね!!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【7月6日(日)、まいたけチャットライブ 第40回です!!】

160914067.jpg

アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!

7月6日(日)の第40回目は 23:00から!

ジュレットうるわし 1254丁目5番地 みけハウス内2Fコンサートホール

での開催です!!

160914090.jpg

当日リクエストも受け付けています。

あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!

気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!

お友達を連れてぜひ来てね!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

1年ぶりの面白話きたっ!

去年はメロンアイスのおはなさんは最後まで起きてたっけ…?(・ω・)?
あと、盛大に?滑った?バナージさん達のリベンジにも期待しちゃう!

うぬうぬ。今年も頑張ります!!
おはなさんの寝落ち! バナージさんの急降下!
色々見どころ満載です!
お友達とぜひいらしてください~。

アルズ新章乙です!
ライダーマンが強くて感激。昔からどのムック本を見てもライダーマンが低スペック設定で腹立たしく思ってました。是非ペンシルミサイル撃ってください。
しかし相変わらず怪人の命が蟻のように儚いな。



クラルス拝読しました。汀もあれくらい頑丈なら世話なしなのに。
いつかこちらの続編も期待しています。

お読みいただけて嬉しいです!
ブラウザの導入はうまくいきましたでしょうか~(*´ω`*)

ライダーマン二世、結城正儀はかなりの強キャラとして描く予定です。
ペンシルミサイル! いいですねえ~。
デルザーちょっと多すぎるので、しばらくは敵さんがこういう状況ですが……ご了承ください><
狼長官は少し頑張らせたんですけどねえ……。

クラルスとマインドスイーパーもおいおい書いていきます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/22-cd457c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

