2017-04

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



種族変更しました!

フレンドのベンさんが、オウムガイをゲットされました!

201407020003.jpg

でっか~い!!

すごごご!!

ものすごく釣りにくいそうで、羨ましい限りです。

家に飾りたいなぁ。

今度私も釣りに赴こうと思います(`・ω・´)b

そんなベンさんからお手紙が届きました。

種族を変更しました! とのこと。

201407020017.jpg

想像以上だった。

怪奇! 魚男!!

ウェディというよりは人面魚ですね。違った。魚面人か……

ナポレオンの汎用性www

なんか浦島太郎にでも出てきそうなビジュアルですねw



七夕後編で、さり気なくレシピが追加されていた天の川モビールを購入しました!

201407020002.jpg

安い方ですが、十分綺麗!!

これは素敵です(*´ω`*)

合わせて、20日の面白話大会に向けてみけハウスコンサートホールを改装しました。

それというのも、ラボラトリィのお三方のコンサートホールへお伺いした時のこと。

201407020001.jpg

こんな綺麗で素敵なステージを拝見しました。

この光る壁はなんぞや、と思ってお聞きしてみると、カミハの家具屋さんで売っている「夜光石の壁」だそう!!

そんな壁があることを知りませんでした。

早速みけハウスコンサートホールにも導入させていただきました!!

201407020005.jpg

ラボラトリィ印の巨大スクリーンです!!!

電気を消すとこうなります。

201407020006.jpg

電気代半端なさそうww

ライトアップ効果が尋常じゃないですね。

ライブなどにも活かして行きたいと思います!



ベータさん、ぬるぽさん、ウルフウッドさんと強アトラスに行きました!

201407020004.jpg

結構粘ったのですが、残念ながら敗北!

まぁこういう時もありますね。

またリベンジしたいのう (´・ω・)



悪徳プクリポトマト、ついに収穫数90個を超える。

201407020012.jpg

96個もあるww

溜め続けた結果、すごいことに。

後ほど大放出祭をしようと思いますので、お楽しみに!



ババンババンバンバン

201407020013.jpg

アービバビバ



飴と鞭

201407020014.jpg

音を上げる

201407020015.jpg

いっそ一思いに。

201407020016.jpg

魂の消滅!



先日コンビニでこんなものを見つけました。

201407020007.jpg

青い結晶が作れるというキットです!!

半額だったので購入。

201407020008.jpg

お湯にクリスタルの素を溶かして自然蒸発させると、結晶が育つそう。

楽しみです!!

201407020009.jpg

なぜコンビニに置いてあったのかは謎です。

中身はこんな感じ。

201407020010.jpg

お湯に素を溶かすとこんな感じ。

全然水がクリアにならないんですが……大丈夫かな?

201407020011.jpg

追って経過は公開していきます!!

お楽しみに!!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【7月6日(日)、まいたけチャットライブ 第40回です!!】

160914067.jpg

アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!

7月6日(日)の第40回目は 23:00から!

ジュレットうるわし 1254丁目5番地 みけハウス内2Fコンサートホール

での開催です!!

160914090.jpg

当日リクエストも受け付けています。

あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!

気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!

お友達を連れてぜひ来てね!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リクエスト

初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?スパロボで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナと神夜とネージュの6人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

ちょっと意味がわからないばかりか、私は絵のリクエストは受けつけていません(;´・ω・)
他のどなたかと勘違いされているのではないでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/20-3eb12c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

