2017-04

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



第三回納涼面白話大会 打ち合わせの様子

面白話大会の季節がやって来ました!!

去年二回開催した「納涼面白話大会」、今年もやります!!

201406290007.jpg

主催は私まいたけと、ミレーヌさん(ドラクエ10 [Team おーしゃんてぃー]ブログ-風花雪月-)です!!!

ねこ組、悪徳プクリポ商会プレゼンツでお送りするこの企画。

どんなイベントかと言いますと、沢山の個性が強い方々が集まって、面白いことを語り、審査員が得点をつけ……。

そしてその得点で優勝者を決めるというもの!

毎回沢山のお客さんに足を運んでいただいていますが、今回も盛大に開催します!!



まだ計画段階なのですが、日時は

7月20日(日)の21:00から

を予定しています!!!

内容告知は後ほど特設記事で行うとしまして……。

今回は先日行われた打ち合わせの様子を確定出場者の方と共にピックアップ!



エントリーして頂いている方々で、確定している方を随時ご紹介していきます!◇

まずはこの方!

201406290002.jpg

バナージさん(ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX)です!!

変態街道を突っ走るお魚男子! 今回はどんな変態話を披露してくださるのでしょうか!

三回目のご出場です!!



さらに、最近大人気のこの方も!

201406290003.jpg

ありのままの姿を見せるナフタルさん(なふぱふZ!!!)です!!

自信の程をお聞きすると「面白い話しか思いつかないわ」と心強いお返事が!

乞うご期待です!!



そしてお次はこんな方も!

201406290004.jpg

お昼寝アザラシの寝言の、ニシモさんも参戦!!

今回はどんなマニアックなネタが飛び出してくるのでしょうか!!

ニシモさんとは何回もイベントでご一緒させて頂いています。楽しみ!!



ねこ組からは刺客、キリサキさんが送り込まれます!

201406290005.jpg

魔女っ子パラディンとして活躍中の彼女!

観客のみなさんをメロメロキュンにしてくださることは間違いなし!

優勝を狙います!!



お次はこの方!!

201406290006.jpg

リンりんさんです!!!(Nursery a diary(ドラクエ10ブログ)

ありのままに赤裸々な姿を晒していただこうと思います!!!

すべての富める者を駆逐する恐怖の女達の一人です!!



現時点で確定している出場者の方は、この5名です!

打ち合わせにお越しいただいてありがとうです!!

また、未確定の方も残り4名いらっしゃいます。

随時ご紹介していこうと思いますので、乞うご期待!!!



そして今回は、スペシャルゲストとしてプクリポアイドル、ラボラトリィの方々にライブをお願いします!!

201406290008.jpg

打ち合わせにはワーズワースさんとなつこさんにお越しいただきました!!!

面白話開始前に歌って踊っていただく予定ですので、お楽しみに!!



ねこ組スタッフとして、ウルフウッドさんとレルリンさんも参加!

また、追って審査員、スタッフの集合写真は公開します。

201406290009.jpg

そして2時間ほど打ち合わせをして、記念撮影!

201406290010.jpg

ナフタルさんのドラゴンキッズ、「こどもぼうや」が自己主張しまくってましたw

楽しい会にしたいです!!

そこで読者のみなさんにお願いがあります!!!

皆さんに、Twitterやブログ、口コミで面白話大会開催のことを広めていただきたいのです!!

追って詳細を上げますので、宣伝をお願いします!!



みんなで協力して、すごいイベントに仕上げましょう!!

がんばる!!!



また、今回は特別審査員としておはなさんに審査をお願いします。

201406290012.jpg

こちらのぷっぷくコメントもお楽しみに!!!



【ドラクエ10 小ネタ集】

みけ母の要求。

201406290011.jpg

キレられるみけねこ。



曖昧3cm

201406290013.jpg

そりゃぷにってことかい!?

201406290014.jpg

ぷん!



唐突な暴力

201406290015.jpg

理不尽

201406290016.jpg

ちょっと気持ちいい



ナフタルさんの頭部の団子は爆発する。

201406290017.jpg

お前だけは守ってみせる……! (爆心地にて)



合いの手

201406290018.jpg

もう一回の要求

201406290019.jpg

タイミングの合わないもう一回

201406290020.jpg

強制終了



ナフタルさん、泣く

201406290021.jpg

そして漏らす



止まらない野獣

201406290022.jpg

やりたい放題である ――キートン山田



ナフタルさん釣りに行く

201406290023.jpg

数々の妨害により、なかなか釣りに出れないナフタルさんである。

(釣りに行く宣言をしてから、ここに至るまで40分が経過)



直後

201406290024.jpg

こどもぼうや(ドラゴンキッズ)死す。



おまけ。

ナフタルさんの腋の香り。

201406290025.jpg

エ゛ン!!!



ヌンチャクさん(DQX・咲き乱れる花)から謎の手紙が届きました。

201406290026.jpg

えっいまごろ?



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





フレンドのニシゴンさんが、29日(日)の22:00から、ライブイベントをされます!!

201406270005.png

場所はサーバー30のレンドア北、大教会!!

ニシゴンさんは昭和の香り溢れる歌を、ドラクエ風替え歌としてチャットで流されている素敵な方です。

お伺いしようと思いますので、ご一緒したい方はみけねこかまいたけまで!!



【6月30日(月)、まいたけチャットライブ 第39回です!!】

160914067.jpg

アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!

6月30日(月)の第39回目は 23:00から!

ジュレットうるわし 1254丁目5番地 みけハウス内2Fコンサートホール

での開催です!!

160914090.jpg

当日リクエストも受け付けています。

あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!

気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!

お友達を連れてぜひ来てね!!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

めっちゃ晒されてる!
でも?
不思議と?
嫌じゃ?
ない(゜ロ゜)

ありがとうございます

何度もイベントの宣伝して頂いて本当にありがとうございます〜。
あっという間に当日になってしまいましたがスベらないように頑張ります、お待ちしております。

>>ナフタルさん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
特に意味のない暴力が、再度ナフタルさんを襲う!!
晒しまくりです~Ψ(`∀´)Ψ

>>ニシゴンさん
いえいえ~大盛況だったご様子でよかったです(*´ω`*)
楽しかったです!!
また次回も楽しみにしていますね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenameko.blog.fc2.com/tb.php/17-47ad3bb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

