2017-05

     本日の一言 : スマッシュブラザーズを空いた時間にやってます。ゲッコウガとロゼッタ使ってます。
     ☆仮面ライダーアルズ 第5話 デルザー軍団編 開始! 大好評 新規公開中!! 「かっと燃えるぜ正義の心
     【次回情報】 次回チャットライブは未定です。
     【出演情報】 30日(火)ハチベサさん主催 「ねるとん」 出演! 23:00- ガタラ採掘地区6759
     NEW!! 9月22日(月) ブログ記事更新!! 「今宵は大道芸語り+ヌンチャクさんの花火大会+はじめてのグラコス レポ

Latest Entries



第8回ツリドにまいたけライブ出演のお知らせ

どうやら熱中症にかかってしまったようで、猛烈なダルさにここ最近襲われています。

昨日もだいぶ早めに就寝したおかげで、ある程度ダルさはとれましたが……まだ少し辛いですね;

近頃の暑さは群を抜いていますので、皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意下さい。



本日 24日(日)の20:00から開始 の、第8回ツリドにまいたけライブ出演のお知らせです!

201408240006.jpg

釣りとドルボードレースが融合した、ハチベサさん主催のこのイベント!

今回でまいたけは3回目の出演となります。

まいたけライブは、サーバー29オアシス(ドルワーム近く)で行いますので、是非是非いらしてくださいね!

集合場所は、サーバー29 レンドア南 船舶管理局内 20:00 です!

沢山のご参加をお待ちしています!!



かるあみるくさんにお手伝いいただいて、まいたけの人間化計画を少しずつ進めています。

201408240001.jpg

この日はガタラとオルフェアのキークエをすることに。

しかしガタラは、なにか特別なことをした記憶が無いのですが……。

まぁ、エンブレムもらえるのでしたらもらっておきましょう!

201408240002.jpg

瞬殺!

我々は強くなりすぎてしまったのだよ……。

何故ダストンがキーエンブレムを持っているのかは、いまだに解せませんが……;

201408240003.jpg

オルフェアの方もサクッとクリア!

ナブレット団長がかっこいい!

NPCキャラの中では、一番戦ってる感がありますよね。

201408240004.jpg

15年も律儀に待ってたザイガスさんも、あっさり撃破!

クエストクリア経験値ももらえて、うましうましです!!

201408240005.jpg

これでまいたけのキーエンブレムも5つになりました!!

あとは上級都市のエンブレムです!

ちまちま進めていこうと思いますので、唐突に人間になっているかもしれませんがよろしくです!!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第3回 納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ
第6回 ツリドに出演させていただきました
ねるとん in キュララナビーチに出演してきました!
ねるとん in キュララナフェスティバルに出演させていただきました!



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねるとん in キュララナフェスティバルに出演します!

本日20日(水)の22:00から、ハチベサさん主催の

「ねるとん in キュララナフェスティバル」

に、まいたけで出演をさせていただきます!!

本日はクロヅクメーズのお二人による漫才や、イツキさんによるひどい装備選手権などもブース出展あり!

盛りだくさんの内容です!

201408200001.jpg

詳細はこちら!!



日時:8月20日(水)-本日!! 22:00~1:00

場所:サーバー21 キュララナビーチ入り口(F4)

島を回りながら、色々なイベンターの方のイベントを見ていく企画です!

お気軽にお友達といらしてくださいね!!

まいたけの出番は22:00頃からの予定です。

お待ちしてます~♡ (*´ω`*)



【ドラクエ10 日記】

のあさん、やなあ・・ぅさん、たんやおさんと、まいたけでバズズ、アトラス、そしてヒドラに連れて行っていただきました!

201408200002.jpg

皆さんお強くて続々撃破!

パッシブなし皮装備のまいたけで申し訳なかったです;

201408200003.jpg

まぁ、カケラですよね。

知ってた。

201408200004.jpg

ヒィィ~。

ヒドラじゃー!!

これも危なげなく撃破! すごし!!!

この時まいたけで、レベル上げと装備を整えようと決意しました。

なけなしのお金を使って、水羽衣シリーズを揃えてドレスアップ。

少しだけ強くなりました(*´ω`*)

201408200005.jpg

その関係で、かばんや装備袋クエもやることに。

ドルボード便利すぎる。

でももう少しスピード出てもいいかな……。

何とか拡張していきます。

201408200008.jpg

カヲル君、ころぽっくるさん、よっちん~さんとメタキンやはぐメタ回しに行ってレベルを上げます!

悪徳畑の妖精ころぽっくるさんにははぐメタを何枚もおごっていただきました!

まいたけもメタキンを投入して、殴り殺していきます!

201408200009.jpg

ニャッハー! 血肉となれー!!

これでレベルが46から56に!

途中解放もお手伝いいただき、恐縮でした!

201408200010.jpg

その後はかるあみるくさんと、僧侶50クエに!!

無事瞬殺で証ゲットです!!

201408200011.jpg

オーレンも!

201408200012.jpg

ギルギッシュも!

201408200013.jpg

リベリオも!!

みんな一瞬で駆逐!

まいたけのキーエンブレムが3つになりました!! うれしす!!!

ちまちま進めていきたいですねえ。



ニシゴンさんの歌謡曲イベントにお邪魔しました。

のあさん、よっちん~さんと水没しながらお聞きします。

201408200007.jpg

ゴボゴボ。

201408200023.jpg

正式名称が決まりました!

201408200006.jpg

沢山のお客様がいらっしゃっていました!

都合により最後までいれなくて申し訳なかったです;

また行きたいです!!



オルフェアで打ち合わせ中、何かいると思ったらつぼみちゃんでした。

201408200014.jpg

びっくりした……。



たなしんさんのチムのイベント「りす6」で56位当選しました!

201408200016.jpg

闇のパープル・アイを99個も頂きました!

うまし!!!



理不尽。

201408200015.jpg

何故振ったのですかww



じぇろにも。

201408200017.jpg

誰?



腹から声を出せ!

201408200018.jpg

ン゛ニ゛ャ゛ッ゛ハ゛ー!!



血の色。

201408200019.jpg

赤が一人もいない。



終焉の時。

201408200020.jpg

元気、堕つ。



しかし。

201408200021.jpg

イケメンである。



アパチャイ。

201408200022.jpg

意味のないつぶやき。



水面下の攻防。

201408200024.jpg

残像だと!?



大きな声で。

201408200025.jpg

ピリカピリララ!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第3回 納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ
第6回 ツリドに出演させていただきました
ねるとん in キュララナビーチに出演してきました!



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

METAKIN

今月12日(火)と15日(金)に、ハチベサさん主催のイベントに参加させていただきます。

まずは、本日12日のイベント 『ねるとん in キュララナビーチ』 からご紹介!

201408120014.jpg

告白してフラれるのを楽しもうというイベントです!!

本日12日(火)の23:00開始!

勿論個人参加も可能です。ジョークを楽しめる人で集まって、ワイワイ騒ぎましょう!

場所は サーバー29 キュララナ海岸 F-4 ビーチ入り口集合 です!!

まいたけライブもあるよ!!!

お待ちしていますので、気軽にいらしてくださいね!!



お次は15日(金)のイベント、『第7回ツリド』 のご紹介です!

201408100012.jpg

※写真は前回、第6回ツリド の様子です。

引き続き前回と同じルールで開催されます!

ドルボードレース中に、指定の魚を釣り上げましょうというこのイベント!

こちらも勿論個人参加も団体参加もOKです!!

日時は、15日(金)の20:00開始!

サーバー29 レンドア南 船舶管理局内 集合 です!!

こちらでもまいたけライブがあるよ!!!

リクエスト曲を決めてきていただけると幸せになれるかもです。

お待ちしてます!!



【ニシゴンさんの歌謡曲イベント】

また、フレンドのニシゴンさんが、歌謡曲イベントを開催されます!!

8月18日の22:00!!

サーバー30 レーンの村 二本ヤシの下(A-5) です!!

昭和の香り溢れるステキな替え歌を披露してくださいます!

お友達とお誘い合わせの上、是非是非いらしてくださいね!!



みけねこで10枚水着ふくびき券を集めて、おしゃれな水着を手に入れました。

201408120001.jpg

地味に一人でやるのは大変……お友達が暇そうにしてたら、お誘いしてやるのがベターですね;

しかしこれはエロい……。

白か……白なんて着たことないな……;



まいたけがメタキンを当てたので、ナギサカヲル君と、ナフタルさん、たなしんさんと行ってきました。

201408120002.jpg

地味にもうすぐ僧侶スキルがカンストしそうなまいたけ。

でもノンパッシプです。弱い。すごく……。

まぁまいたけは非戦闘要員なのでいいんですけどね。

201408120003.jpg

ナフタルさんの百烈拳がメタキンに突き刺さります。

皆で狂ったようにメタルボディを殴り殺していきます。

201408120004.jpg

みなさんポンポンメタル系コインを入れて下さり、カヲル君にも色々おごっていただきました!

写真ははぐメタが4匹同時に出てきたもの。びっくりした。

201408120005.jpg

ボスはジャミさん。久し振りだね……。

まさかまいたけで再会する事になるとは思いませんでした。

無事に撃破!!

みけねこにチェンジして、カヲル君のメタキンとはぐメタをいただくことに!

201408120006.jpg

みけねこがあと1レベルで戦士のHPパッシブが取れる状態だったので、ありがたかったです。

201408120007.jpg

ここでやっとHPが400を突破!

これでそうやすやすとは死なない……のかな?

全然戦闘をしないのですが、ここまでこれて嬉しい限りです。

201408120008.jpg

またジャミさんでした。

久しぶりだけど、そう頻繁に会いたくはないよ!!

201408120009.jpg

終了後、カヲル君にたなしんさんが押し倒されていました。

ウホホッ♡ ホモェ……。



みけねこのとこなつハッピを染めました。

201408120010.jpg

こっちの方がいい感じです。サンセット色!!

乳バンドが狙いすぎのような気もしますね、このデザイン。



まいたけライブもチマチマやっています。

201408120011.jpg

毎回色々な方がいらっしゃって、楽しい限りです。

201408120012.jpg

様々な歌を演らせて頂いています。

次回公演の予定などは、広場でも告知しますので、そちらもチェックくださいね。

201408120013.jpg

次回もよろしくです!!!



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第3回 納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ
第6回 ツリドに出演させていただきました



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第6回ツリドにまいたけライブ出演のお知らせ

本日9日に、ハチベサさん主催の 『第6回ツリド』 にまいたけライブで出演します!

201408090012.jpg

釣りとドルボードを駆使したレース!

皆で気軽に楽しめる参加型イベントです!!

まいたけは23:00からの集計時間中のチャットライブで出演します!!

時間は20分ほどなので、リクエストも含めて5~7曲ほどさせていただきます。



▼詳細はこちら▼

8月9日(土)

22:00 エントリー開始 <サーバー29 レンドア南船舶管理局内>
22:30 競技スタート
23:00 まいたけチャットライブ開始 <サーバー29 オアシスの隊商宿>



お待ちしていますので、是非是非お友達と一緒にお越しくださいね!!

皆でレッツ釣り!!!

ハチベサさんのツリド6の告知記事



クイーンスライム噴水がふくびきで当たりました。

201408090001.jpg

でかい! きらめいてる!

何ぞこれー。

ちょっと大きすぎるので隅の方に設置しましたw



まいたけ定期チャットライブをチマチマやっています。

201408090002.jpg

25鯖のラッカラン南円形広場で、不定期23:00からです。

冒険者の広場で告知していますので、プレイヤーイベント告知欄をご覧ください!!

201408090003.jpg

毎回沢山のご来場、ありがとうございます!!

新たな出会いがあったりして、楽しく演らせていただいています。

201408090010.jpg

ラッカランは場所が良くて集まりやすいので、是非是非気軽にいらしてくださいね!!

見学も参加も自由で、お金もかかりません!

リクエストコーナーもあるよ!!

201408090011.jpg

集まってくださった皆でパシャリ。

次回ライブの予定は、8月11日(月)の23:00から です!!

広場の告知に上げますので、そちらもチェック!!



【ニシゴンさんの歌謡曲イベント】

また、フレンドのニシゴンさんが、歌謡曲イベントを開催されます!!

8月18日の22:00!!

鯖30レーンの村、二本ヤシの下(A-5) です!!

昭和の香り溢れるステキな替え歌を披露してくださいます!

お友達とお誘い合わせの上、是非是非いらしてくださいね!!



悪徳プクリポ畑のトマトが、地味にまた99個を突破しました。

何かに使いたいですねえ。

のあさんをはじめ、悪徳妖精の皆さん、いつも水やりありがとうです!!

201408090005.jpg

特に意味もなくユウさんと爆発します。

丸見え~。



夏のイベントが開始されたので、少しだけ一人でやってきました。

201408090006.jpg

今年は釣り!

借りた竿とルアーで10分間で魚を釣るのです。

201408090007.jpg

そして釣れた魚のポイントでチケットがもらえて、チケット1枚につき一回ふくびき!

特賞~2等までの水着がもらえます!

201408090008.jpg

…………。

浮き輪ももらいました……。

何か、7回やって7回2等だったんですけど……。

やる気が無くなるも、10回やると好きなのを選べるそう。

10回か……。

普通にふくびきで出るようにして欲しい;

201408090009.jpg

まいたけでもやりました。

フラワー水着だけでもいいかな……。

庭具のかき氷とシャワーが凝ってていい感じです。



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第三回納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第42回まいたけライブ in ラッカラン 開催のお知らせ

はい、今日はとても忙しくて、気がつけばこんな時間。

予定していたまいたけライブの開催まであと3時間しかありませんが、告知記事を上げたいと思います~。

201407070008.jpg

本日4日の23:00から、サーバー25ラッカラン南円形広場にて。

『第42回まいたけライブ』 を開催します!

いつもの定番の曲や、聞いたことのある遠い記憶のあの曲も飛び出してくるかも!!

リクエストコーナーもあります!!!

※まいたけがあまりにも知らない曲、外国の曲、ライブで行うには不適切な曲は原則スルーさせていただきます。

みんなで盛り上がれる曲を何曲か選んできていただけると幸せになれるかもです!

お待ちしています!

お友達を連れてぜひ来てね!



フレンドのナギサカヲル君にお誘いいただき、バズズ狩りに行ってきました。

201408040001.jpg

足が貫通してる!!

ぁぅさんと、とーやすみさんもお誘いして、いざ迷宮へ!

201408040002.jpg

野生のゴルスラに遭遇! ウメェウメェ。

そして各々バズズを入れて駆逐開始!

201408040003.jpg

綺麗に並んでて家族みたいww

無事に撃破!!

201408040004.jpg

欠片ァ!!

201408040005.jpg

時たまきらめきながら戦います。

バズズもレベル80まで成長すると、比較的安定して倒せますね。

201408040006.jpg

がっ……!

現物出ず……!!

欠片……! 無情にも、欠片……!!

201408040007.jpg

時たまアトラス先輩も挟んでいきます。

あっさり撃破!

こっちはチョーカーゲットです!!

ウメェー!!

201408040008.jpg

ふははー敵ではないわ!!

201408040009.jpg

まいたけがプチバズズを持ってたので投入。

戦闘前に辛抱たまらなくなったカヲル君に襲われました///

201408040010.jpg

こっちもあっさり撃破です!

欠片ァ……!!

バズズをずいぶん倒しましたが、現物は出ず!

途中挟んだアトラスでチョーカーという、うましうましな展開でした!

ゴルスラも出ましたし、GOODです!

またいきませう~。



エルルゥさんがレアボスのコインを手に入れたとのことで、のあさんとレルリンさんと一緒に、ご相伴にあずかりました。

201408040011.jpg

気になる敵はドラゴン・ウー!!

初めて見た-!!

201408040012.jpg

マヌーサとかおたけびが割と入ります。

あんまり強くないのかな?

あっさり撃破です!

201408040013.jpg

最後すごい吹っ飛んでましたしね。

のあさんが盗んでくださって、レッドオーブ2個をゲット!

うましうまし!



やっと転生5回になったエリザベスに、金のるりぼし大勲章を授与しました。

201408040014.jpg

ふふふ……いい子だ……。



▼ポチしておくれやす!▼

君が押したポチは~ ネットの海の中~♪
空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼





【併せてこちらの記事もどうぞ!】

・イケナイ太陽 -G稼ぎ計画- [前編] [後編]
第三回納涼面白話大会 レポ
第2回 アストルティア祭 まいたけチャットライブ出展 レポ



▼Twitter連動、ask.fmで管理人に何でも質問コーナー▼

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

ブログランキング

↓ランクアップします! クリッククリックゥ↓



エロイムエッサイム~ エロイムエッサイム~
我は求め 一日一回ポチッたりぃ~

 

管理人に何でも質問!



 

周囲の皆様

 

旧ブログリンク

アクセスカウンター

 

最新記事

カテゴリ

連載小説 仮面ライダーアルズ

連載小説 マインドスイーパー


第1話 劣等感の階段 前編後編
第2話 血の雨の降る景色 前編後編
第3話 蜘蛛の城 前編後編
第4話 蝶々の鳴く丘で 前編後編
第5話 シロイセカイ 前編後編
第6話 奴隷マーケット 前編後編
第7話 ジグザグパズル 前編後編
第8話 あの時計塔を探せ 前編後編
第9話 name 前編後編
第10話 風の先に見えた 前編後編
第11話 晴れた空に浮かぶ 前編後編
第12話 スカイフィッシュ 前編後編
第13話 涙 前編後編

※旧ブログに飛びます。

 

Twitterの呟き

 

最新コメント

皆様の更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

権利表記

 

このページでは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012-2014
ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved

 

